maribakoな日々事。

行ってみたトコロや
作ってみたモノのHP、
maribakoの日記なブログです。
食いしん坊っぷりも発揮中~♪

アルパこまくさの湯へ行ってみました♪

2017年03月17日 | 行ってみました。
スキー場はリフト終了が16時なので、寝るまでの時間、相当のんびり過ごせました
なので、中日のスキーアフターは近くの立ち寄り湯へ行ってみました♪

↓こんな景色の中を、ずんずん歩いて行きました。

 

お宿から徒歩10分位。
10分位なんだけど

ちょっと吹雪っぽい?って思っちゃうような、 傘なんて役に立たない横っ飛びの雪でした。
ジーンズに貼りついて真っ白になるし、ビシビシ雪が当たって、顔が痛いって笑いっぱなし
雪の壁に沿って歩く事なんて滅多にないことですし、今、東北の冬を体感!なんて、頭の中でキャッチコピー作ったりして。

閉館間際の時間だったせいか、ほとんど貸切状態のお風呂に入れました
贅沢です

残念ながら露天風呂はぬるくて入れないとの事でしたが、内湯も雰囲気あって、天井高くて良い感じ。
他の方が居なかったのをいい事に、姉が撮った写真貰いました


 

露天風呂は、田沢湖一望の良い眺めを味わえるそうです。
またの機会が有ったら、ぜひチャレンジしたいな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿