maribakoな日々事。

行ってみたトコロや
作ってみたモノのHP、
maribakoの日記なブログです。
食いしん坊っぷりも発揮中~♪

東京駅でゲットした新潟の駅弁♪

2017年03月16日 | おいしかったの覚書
スキーの時のお楽しみ
たいてい東京駅で駅弁漁ります♪
今回は新幹線乗車中にお昼済ませて、ゲレンデ時間を長めにって作戦。
中央コンコースの祭っていう駅弁のお店、全国の駅弁が買えるとあって、いっっっつも混んでて迫力あります。
つられてテンションあがっちゃう

ちょっと贅沢しちゃいました
今回買ったお弁当は、新潟の、えび千両ちらし。



蓋開けて、わーおぅ♪と。
出汁巻き玉子が敷き詰められてました



出汁巻き玉子好きとしては、蓋開けて顔がほころんでしまうお弁当じゃないですか。

下におかずが隠れてました。
イカ、こはだ、エビに、うなぎも〜



サプライズ有りな盛り付けも嬉しいし、美味しい。ご機嫌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿