オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

4月19日(土)のつぶやき その2

2014-04-20 | オバンザメの妄想(徒然日記)

大ちゃん?韓流+スパイシーヘア(#^.^#)
色をカラーチョークで足して遊んでみました☆ pic.twitter.com/EaicThX7C2

オバンザメさんがリツイート | RT

CD店:長澤です?大ちゃん元気にご来店~(≧∇≦)?髪伸ばしていきま~す?この時期、何着るか迷うよね~なんて!理想の外人腹筋をメンズ雑誌で二人して必死に探すも見つからず(笑)そんな感じ!?な時間~大ちゃんステキな歳を重ねていますね~ pic.twitter.com/gy6ck7I7sF

オバンザメさんがリツイート | RT

【これは重要!!2-2】浅田真央選手DVD「Smile」収録「愛の夢」は2011年四大陸がただしいのですが、ジャケットの印刷も2012年になっていますので、良品ジャケットスリーブをお求めの方はポニーキャニオンお客様窓口へお電話くださいとの事です。

オバンザメさんがリツイート | RT

【これは重要!!2-1】浅田真央選手のDVD「Smile」に収録されている「愛の夢」のうちの1つは、2012年四大陸選手権FSではなく、2011年四大陸選手権FSのほうだそうです。

オバンザメさんがリツイート | RT

#浅田真央】稀代のフィギュア・スケーター、浅田真央の集大成!「Smile 氷上の妖精10年の軌跡」本当に沢山の方に観て欲しい!度重なる試練を持ち前の「笑顔」で乗り越えてきた真央ちゃん。沢山の感動を本当にありがとう!! pic.twitter.com/G8ES9mtpPT

オバンザメさんがリツイート | RT

@MARIENBETH
???
見てくださいましたか~?
大ちゃんとも話しながら、ブログ休止中。ゆらりといきます☆ただ元気な姿を知って貰えれば!と、Twitterにシフト中。二人のタイミングでフッと再開しますが(笑)ヨロシクです pic.twitter.com/gC2V15sO4g

オバンザメさんがリツイート | RT

世界ジュニアの時代に使っていたフラメンコで滑りました!中身は自分で考えて変更してエキシビション風にしました?
この曲、大好きなんです?
#nectarflamenco #soi #情熱 pic.twitter.com/7bCcWZqhjb

オバンザメさんがリツイート | RT

みなさん、ありがとうございます。明日は SOI最後の日です。かなしですが 頑張ります。

オバンザメさんがリツイート | RT

プリンスアイスワールド横浜
完売公演、再販売中
EX席シートあり、公演まで1週間!
これが本当に最後のチャンス
イープラスeplus.jp
tvkチケットカウンターtvkcom.net
#プリンスアイスワールド#piw

オバンザメさんがリツイート | RT

まとめ上がってた? #信ちゃん佳菜ちゃん に加えて真央ちゃんも町田くんの姿も?

引退したフィギュアスケート織田信成の変顔ツイートが大人気に! - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213972030…

オバンザメさんがリツイート | RT

交渉し続けて一週間。粘りました。
お目めぱっちりんこ。
#冗談は顔だけにして pic.twitter.com/1yo8ipbkAS

オバンザメさんがリツイート | RT

 

このつぶやきの記事でリツイートさせて頂いているツイート主様、ありがとうございます。もし不都合がございましたらコメントを入れて下さい。(コメントは認証制になっています)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。