オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

kuriko様作 11月のカレンダー

2014-11-15 | オバンザメの妄想(徒然日記)

アップが遅くなってすみません!

今月もkuriko様が素敵なカレンダーを投稿して下さったので紹介します。
こちらに投稿して下さいました。

奇しくも昨今、舞ちゃんのツイッターから真央ちゃんがらみの捏造記事が出されたとか、結婚報道も事実無根だとかの真相ツイが

されてますが、本当にファンとしてもやめて欲しい。取り上げられたりするのはテレビに出ている以上ある程度は仕方ないのかもしれませんが、

事実無根の捏造記事は本当にご本人たちも傷つくと思いますし、折角はぐくんできた関係を壊しかねないと思います。

                                                                    by mao_dai

 

のりたまさん作かなこちゃんのコラージュ。

エキシの衣装ですね。背中が大きくあいていてすごくセクシーだった。もう佳菜子ちゃんも二十歳なんですもんね。

遅ればせながら(毎度)佳菜子さん、二十歳のお誕生日おめでとうございます。お酒はもう飲まれましたかね?

酔ったらどうなるのかしら?さらに陽気になってギャグとか炸裂してそうw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラの如く美しい (かな ママ68号)
2014-11-15 19:33:26
こんばんわ!

見とれてしまいましたわ~UPありがとうございます。

KURIKOさんものりたまさんも流石ですね。美・サイレントですわ~

以前も何やら真央さんの事も作り話をさも事実のように週刊誌に出されましたよね。
今度は舞さん・・。

ダメだしばかりのマスコミに呆れるばかりの私。
買わない・読まない・信じないよ~で何年も経つ。

一年は速いですね~
背中を誰かに押されて小走りして過ごしたような月日です。

佳菜子ちゃん20歳になったのですね。
おめでとうございます。

演技にさなぎから蝶へと成長した華やかさの表現が見られて素敵でした。
次の大会も自分らしく考え過ぎず楽しくやれるといいですね。
応援しています。

さぶ~い雪の北の国からのお便りでしたぁ



ありがとうございます (NO-SIDE)
2014-11-17 09:11:37
真央ちゃんの素敵なコラージュが一杯で感動しました。
11月カレンダー舞ちゃん、真央ちゃんで素敵。
デスクトップに置かせていただければと思います。
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。