オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

6月3日(火)のつぶやき その1

2014-06-04 | オバンザメの妄想(徒然日記)

Grazie Denis Ten e congratulazioni per i 3 fantastici spettacoli "Denis Ten & Friends! Grazie a tutti per una... fb.me/1ctOgTohv

オバンザメさんがリツイート | RT

【ニュース】荒川静香さん、指導者へ第一歩 JOCコーチ開講式出席 dlvr.it/5sBKR8 #フィギュアスケート

オバンザメさんがリツイート | RT

本日、ツアー参加の皆様全員お帰りになりました。
この度は、2社の旅行エージェントを通じカザフスタンへ渡航頂き有難うございました。アイススケートの知識がなく御迷惑をお掛けした点もありましたが皆様のご協力を頂き無事終了しました。 pic.twitter.com/2KiWVwX46a

オバンザメさんがリツイート | RT

別の場所での集合写真!
aikolinaさんの写真 instagram.com/p/ov-ll8x0Tn/

オバンザメさんがリツイート | RT

night.kzにもお写真がいっぱい!!
night.kz/photo/ledovoe_…
大ちゃんの写真の一部はこちら
night.kz/image-1-1-2488…
night.kz/image-1-1-2488…
大ちゃんも真央ちゃんも、かなり沢山の写真があります♪

オバンザメさんがリツイート | RT

カザフスタンでアイスショー「デニス・テン&フレンズ」2014年5月29日~6月1日 ショーももちろんですが番外編でも楽しませていただきました。たくさんの女神様方に感謝です?*? pic.twitter.com/kqrqB4Vk8x

オバンザメさんがリツイート | RT

 #真央の武器は美しさ

トリノワールドの前に作ったんだから2010年3月。震災一年前だったんだ。 p.twipple.jp/f9RlCローマの休日のパロコラ

オバンザメさんがリツイート | RT

分かるやつだけ分かればいいww
p.twipple.jp/NlI9E

オバンザメさんがリツイート | RT

美しい。。 前に足をあげるスパイラルはファンスパイラル(風車みたいだから)っていうんだけど、世界一美しいファンスパイラルを持ってると思うな、真央ちゃんは。
p.twipple.jp/QrbPI

オバンザメさんがリツイート | RT

オバンザメをデザインしてくれた方のパロコラ。秀逸! p.twipple.jp/4bn4Z

オバンザメさんがリツイート | RT

こういうセンスも抜群です。  p.twipple.jp/UZ70m

オバンザメさんがリツイート | RT

オバンザメ的コスプレイ p.twipple.jp/9DCRu p.twipple.jp/iuuIH  p.twipple.jp/zFAji p.twipple.jp/55Nl8
今年もこの季節がやってきたわ。今身震いしたフォロワーが10人はいたなw

オバンザメさんがリツイート | RT

 
 
 
このつぶやきの記事でリツイートさせて頂いているツイート主様、ありがとうございます。もし不都合がございましたらコメントを入れて下さい。(コメントは認証制になっています)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さも吹き飛ぶ~ (かな ママ68号)
2014-06-04 10:21:38
おはようございます~

ここ数日間はあまりにも気温が高くて(北国らしくない)ばてておりまする~(笑)

水分不足で家の中でも体調悪くなりましたわん(苦笑)
今日は暑い中でも懐かしい皆様の作品を拝見出来て嬉しい限りです。

可笑しくも可愛すぎて元気を頂きましたぁ!
才能がうらやましいです~。

さて真央さんのカザフでの楽しいアイスショーの旅は大成功でしたね。

観光も兼ねているのもいいですね。

ザ・アイスにはテン君も参加?でしょうか・・。
皆さん仲良くて微笑ましい!

いよいよEXの新作ですね。
充実の一年間違い無しです。

6/9(月)から予約の真央さんの切手とはがきの予約を待ち遠しく感じています~記念に大事に保管して置く予定。

情報の宝庫をUPして頂き感謝!!


かなママさま (サラン)
2014-06-05 09:40:43
日本、暑くて夏のような天気が続いているようですね。
韓国も夏のような日が多いです。つい最近、38年ぶりに5月としての最高気温を更新したというニュースもありました。

テン君のショー、ショーだけでなくいろいろとおもてなししてくれたようで真央ちゃん、大ちゃん、本当に心身リフレッシュできたんじゃないかなって思います。
二人の心からの笑顔が本当に嬉しいなって思います。
テン君、ザ・アイスに来て欲しいですね。

真央ちゃんの切手、はがきの画像は本人が選んだようですね本当に宝物になりますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。