オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

6月14日(土)のつぶやき その1

2014-06-15 | オバンザメの妄想(徒然日記)

lizijunnさんの写真 i.instagram.com/p/pHt4PWzX4L/
ジジュン&まおーーーー! 反則_(:3 」∠)_

オバンザメさんがリツイート | RT

ハンヤン顔切れてる?w RT @3Ababe: lizijunnさんの写真 i.instagram.com/p/pIVXdSTX-w/
はああああああああああ

オバンザメさんがリツイート | RT

そういや今朝nhkの天気予報で、男性アナ「晴れ間と雨の、ハーフハーフです(( ̄▽ ̄))」女性アナ「わー浅田真央選手かと思いました~(*^◯^*)」というやりとりをしてました。流行語大賞に着実に近づいてる。

オバンザメさんがリツイート | RT

トリプルアクセル弁当とハーフハーフ。みんなで、頂きます! pic.twitter.com/NcEf4QOCx0

オバンザメさんがリツイート | RT

スタジオパークからこんにちは 6/24(火)ゲストは鈴木明子さん♪ nhk.or.jp/park/

オバンザメさんがリツイート | RT

6月24日(火)スタジオパークからこんにちはに出演する鈴木明子さんへにメッセージを送るNHKサイトのページnhk.or.jp/park/guest/gue…
送ろうかなあ。

オバンザメさんがリツイート | RT

ハーフ&ハーフは売り切れてても10分位待てば作ってくれました pic.twitter.com/4NQSBrQcwi

オバンザメさんがリツイート | RT

ヤナさん「ファンタスティックなショー!ジェーニャは手術後初めての出演で、練習に取り掛かったばかりだったから、とーーーーーっても心配してたけど、凄い滑りだった!私にこんな感情をくれるのは世界にただ一人、彼だけ!」instagram.com/p/pLzTEFlSDq/#

#
オバンザメさんがリツイート | RT

羽生が凱旋公演!地元仙台での滑りは五輪後初 - MSN産経フォト photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/201…

オバンザメさんがリツイート | RT

lizijunnさんの写真 i.instagram.com/p/pMnGt-zX6M/
まおちゃーーん??お顔がーーーww

オバンザメさんがリツイート | RT

6/13TOI羽生挨拶①
CHANGE直後、女子スケーター2名が羽生君のマネの如くお水やらタオルやらマイクやら持ってリンクの端に待機。まずお水受け取ってゴクゴク。タオル受け取って肩にかける&汗ふきふき。マイク受け取って、リンクの中央に立ちご挨拶。

オバンザメさんがリツイート | RT

6/13TOI羽生挨拶②
皆さんこんばんは。羽生結弦です。熱い熱い応援、声援、ありがとうございました!えー…金メダルとって、帰って来ました!!(客席大歓声)えへへ。ありがとうございます。

オバンザメさんがリツイート | RT

6/13TOI羽生挨拶③
今回トゥギャザーオンアイス、この仙台にこんなにもたくさんの方が集まって下さるなんて思ってませんでした。ありがとうございます。そして今回なんと素晴らしい仙台縁のあるアーティストの方々、また世界トップのスケーター達がこの仙台に集まって下さいました。

オバンザメさんがリツイート | RT

6/13TOI羽生挨拶④
今これ聞いてないかもしれないですけど笑、僕は感謝の気持ちを持って今ここでありがとうございますと言いたいです。皆も楽しかったですか?今回モンキーマジックさんとのコラボということで初めてやらせて頂きましたけど、このCHANGEという曲、ものすっごい疲れます!

オバンザメさんがリツイート | RT

6/13TOI羽生挨拶⑤
ジュニアの頃にこれをななみ先生に作って頂いた時は、もうほんと滑りきれないなーっていう思いもありましたけど、今こうやって四年の時を経て、こんなにこれだけの人に立って頂けるような演技が出来るとは…ほんとにありがとうございます。

オバンザメさんがリツイート | RT

6/13TOI羽生挨拶⑥
ほんとにもう、僕だけじゃなくスケーター殆どが、同じ思いだと思うんですけど、ほんっっとにあったかいですこの会場。ほんとに楽しかったです。ほんとに滑りやすかったです。外国の選手もみんな言ってました!ほんとにここのお客さん達は素晴らしいって言ってました!

オバンザメさんがリツイート | RT

6/13TOI羽生挨拶⑦
僕はほんとに嬉しいし、もちろん仙台だけじゃなくて、沢山の地域からきてくださった方々も沢山いると思うんですけど、仙台人としてとても誇らしく思います。ほんとにありがとうございます。

オバンザメさんがリツイート | RT

6/13TOI羽生挨拶⑧
ほんとに楽しかったです。ほんっっとに、ほんとに楽しかった。皆さんもぜひここで楽しんだ思い出をしっかりと胸に刻み込めるような時間になってたらいいなって切に思います。

オバンザメさんがリツイート | RT

6/13TOI羽生挨拶⑨
それでは、僕の演技も終わりましたし…皆さん素晴らしいスケートをして下さって…えーとなんて言えばいいんだろ?考えがまとまってない笑 とにかくほんとにこの仙台まで駆けつけて下さった方々、そして…カメラどっちかな笑?(客席四方からこっちー!と言われてデレ笑い)

オバンザメさんがリツイート | RT

6/13TOI羽生挨拶10
会場に来れなかった方々も、テレビの前で見ている方々も、ほんとに楽しんで頂ければ嬉しいなと僕は思います。今日はこの素晴らしい会場で素晴らしい方々の前で滑れてほんっっとに嬉しかったです!ありがとうございました!!また仙台に遊びに来てください!!!

オバンザメさんがリツイート | RT

lizijunnさんのインスタより
真央ちゃんも変顔wしてる♪ instagram.com/p/pMnGt-zX6M/
真央ちゃん、笑顔 instagram.com/p/pMqxaazXxj/
ローリーまで変顔!!! instagram.com/p/pM41tizX3H/

オバンザメさんがリツイート | RT

Team China,Japan and Canada
Second skating family going to miss you all so much :) pic.twitter.com/5cwzi60An8

オバンザメさんがリツイート | RT

 
 
 
このつぶやきの記事でリツイートさせて頂いているツイート主様、ありがとうございます。もし不都合がございましたらコメントを入れて下さい。(コメントは認証制になっています)
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。