オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

新人ミステリーハンター、真央ちゃん^^

2014-07-07 | 浅田真央なんでも動画

動画主様ありがとうございます。紹介させていただきます。


真央ちゃんのところだけを編集してくれてます。
フルでアップして下さっているのがあります。ご覧になりたい方はこちらでどうぞ。動画主様感謝です。 

真央ちゃん、リポーター、上手いですね~
実は私、CMでの可愛い棒読み真央ちゃんの印象もあったので、「真央ちゃん、上手いじゃない」なんて思ってしまいました。
特にクリムトの接吻の絵のレポートには感心 させられました。

違う世界での新しい挑戦で真央ちゃん 、本当に楽しそう~
そして見ている私も楽しくてもっと見ていたいなあって気持ちになりました。
愛の夢の原曲を聴いているところでは私もその頃の真央ちゃんの事が思い出され、泣けてきました・・・ 

ミステリーハンターの真央ちゃんの姿、また見たいですね。
また、まだ放送されてない未公開映像があると思うのでそれも放送してほしいなあ。 

 

ランキングに参加しています。よかったらポチX3してね~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)   

 

 

フィギュア関連はこちらから

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。