オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

ロシア杯2010 女子FS 安藤美姫+鈴木明子+インタビュー 

2010-11-21 | フィギュアなんでも動画

Miki Ando + Akiko Suzuki - Russia '10 FS

↓ランキングに参加しています応援“ぽちっ”お願いしま~す" 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

 

↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)   

 

真央ちゃん大好き交流掲示板

 

真央ちゃん大好きブログ画像倉庫

 

コメント欄に動画のアドレスなど貼っていただけたらうれしいです! 

 

フィギュア関連はこちらから 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイナル進出おめでと~ ! (ベル)
2010-11-21 18:22:48
よかったですね! 安藤選手、鈴木選手、昨季に続きファイナル進出おめでとうございます。

女子も男子と同じくミス多く見られましたが、二人ともとても丁寧に滑っていてミスを最小限に抑えられよかったと思います。

そんな中、PCS評価、昨日SPが嘘のように上がり少しホッとしました。よかった~!!
毎回評価基準が若干違うような気がしてるので持続でお願いしたいですっ(笑)

美姫ちゃんは怪我大丈夫でしょうか。あんまり無理してほしくないですが、彼女のジャンプとても好きなので、また迫力ある3Lzー3Loを魅せてほしいです。
あっこちゃんも今季強いですね! (気が早いけど)ファイナル、二人とも頑張れ~っ!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。