☆いつでもスマイル☆

いつまでも私は私らしく、笑顔で明るくがんばっていきます♪

やすべえおいしい

2007年06月23日 | Weblog
やすべえの辛つけ麺がおいしい

今日ついに介護等体験の日が発表になりました

・盲、ろう、養護学校→2/12、2/14 遅すぎ

・老人ホーム→11/12~17


心配してた夏休み中にはかぶらなかったから良かった

それにしても予想してたよりも体験の時期が遅くて少し拍子抜けかな

まっ、でも書類の提出が来週だったりでいろいろ大変そうなんで早めにやることは済ませちゃいまぁす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2007-06-23 22:44:58
あっ、老人ホーム私も同じ時期だよ。
てか11月12日~16日だから被ってるね。
大変そうだけど頑張ろう
Unknown (なま)
2007-06-24 19:34:17
おっと!!同じ日??偶然だね~

場所は一緒じゃないよね??