☆いつでもスマイル☆

いつまでも私は私らしく、笑顔で明るくがんばっていきます♪

白つばき

2007年11月09日 | Weblog
今日学校であった資生堂のセミナーに行ったら「白つばき」のサンプルもらった
学校ないのにわざわざ行って良かった


今日は昨日のお寿司のダメージが意外と大きく、朝も昼もあまり食べられず

お寿司って案外お腹にたまるんだね

ちなみに写真ははーりー先輩家のロビーではしゃぐ奥村先輩(笑)

次の飲み会の搬送先にこのマンションを指定してました

まず入れなさそうだけどね笑


久々にちゃんとパソコン開いてブログもきちんと更新したのでもし良ければ前の日記もご覧ください

最新の画像もっと見る