☆いつでもスマイル☆

いつまでも私は私らしく、笑顔で明るくがんばっていきます♪

フィールドワークその③

2007年11月05日 | Weblog
フィールドワーク最終日

今日は午前全員で新河岸川沿いをゾロゾロ歩いて午後から班行動
うちの班は空気を読まずみんなで川越観光

お昼に食べた「茶そばとうな丼のセット」が美味

喜多院とか川越城とか見るところが意外といっぱいあって川越のすごさに脱帽

今まで川越とか大したことないんじゃないかなって思ってたけどそんなことないんだねごめんね、ウマー

写真はもうお疲れの様子のうちの班の男子陣左から二男の山崎くん、あつろーさん、そして院生の及川さん

おもしろい三日間になったのか彼らのおかげ



最初はあまり気のすすまなかったフィールドワークだったけど、やってみたら意外と楽しくて、

なにより二年生と仲良くなれて充実した三日間でした

これからレポート地獄が待ってるけどそれもがんばらなくちゃ

来年は卒論があって行けないけど、またいつかもう一回ぐらいやってみたいな

最新の画像もっと見る