☆いつでもスマイル☆

いつまでも私は私らしく、笑顔で明るくがんばっていきます♪

さびしんぼう

2009年03月30日 | Weblog
つい先日までは

新生活への不安なんて全くなくて、みんなと別れることも大丈夫だったのに

卒コン終えて

「引っ越しします!」とか「見送り行ってきました」みたいな日記を読んでいたら

急にさびしくなってきました

一生の別れなわけじゃないし、

会おうと思えば明日にでも会える人も多いのに

なんでだろう、すっごくさびしい

もともと人が大好きで、一人でいるのが嫌いな性格だから

こういう場面は結構ダメージを受けます笑


とりあえず

陸同に残るみなさん→私四月からも陸同いっていいですか?笑 新歓やるからさ

卒業するみなさん→GWにジュゲででも清龍でも飲みましょ

一年生&二年生→新歓がんばれー

三年生→内定でたら教えてー


そして

ブログなんですが

4月からも移転して続けます!

明日リンク先出すので、ご覧下さい

最新の画像もっと見る