☆いつでもスマイル☆

いつまでも私は私らしく、笑顔で明るくがんばっていきます♪

フィールドワークその②

2007年11月04日 | Weblog
クラ対優勝おめでとう

はー○りー先輩のメールで初めて優勝を知った私みんなと生きている時間が違うような気がしてしまう

確かに軽くタイムスリップしちゃっているような感じではあるんだけどね

今日は一日川越市立博物館で古文書のお勉強

写真みたいなのをずっと読み続けた英語読むより大変だよ、これ

ただ読めなきゃ卒論書けないから、がんばらなくちゃなんだけどね


そうそう今日、三年生で話してたらうちのゼミが史学科一ではなく、文学部一きついゼミであるらしいということが発覚

うれしいような、悲しいような・・・

もうこうなったら狙うしかないよね学校一

そんなわけで明日もまた歩き回ってきます


最新の画像もっと見る