☆いつでもスマイル☆

いつまでも私は私らしく、笑顔で明るくがんばっていきます♪

鬼怒川満喫☆

2007年09月22日 | Weblog
浦和一女陸部メンバーで鬼怒川に行ってきました

メンバーは萌子・佳奈・みえみえ・くみちゃん・私

当初の予定では7人参加のはずが、当日参加は5人

さすが、わが道を突っ走る軍団の陸部集まり悪いっと思いながらも楽しんで来ました

まずは「女ったらしの~♪」で有名な笑、春日部へ春日部栄えてた!!

そこから東武に乗り一路鬼怒川へ

車中では久々ってこともありトーク、トーク、トーク!!!

みんないろいろがんばっているらしい


鬼怒川についてまずはランチおまわりさんに教えてもらったイタリアンのお店が当たり

めちゃくちゃおいしかった

ご飯を食べた後は観光がてら鬼怒川ぞいをぶらり旅

建築学科の萌子は気になる建物を見るとそっちに走り出す!!
萌子のおかげで吊り橋渡れたし、素敵なお店に出会ったし、素敵なお酒にも出会った

一時間ぐらい歩いたらなんと宿に到着!!笑

宿は小さかったけど、もgood


たくさん食べてお腹いっぱいになった後は、みんなでコンパ

みんなでお酒を飲みながら話すのは近況・就職について・サークルについてなどなど

でもやっぱり盛り上がるのは恋バナ

高校のころは部活ひと筋で全然恋愛に興味がない人が多かった陸部だけど、

今ではみんな恋愛まっしぐら

話は盛り上がり寝たのは4時ぐらい

話が盛り上がったのはいいけど、みえみえに春合宿での惨事を暴露され、

みんなに「やりそうだね~♪」

っと爆笑された私はどうすればいいんだか


明日につづく



最新の画像もっと見る