☆いつでもスマイル☆

いつまでも私は私らしく、笑顔で明るくがんばっていきます♪

陸同大好き☆

2009年03月27日 | Weblog
昨日は卒コンお疲れ様でしたー

一次会では1年生~M2の先輩まで色々な人と思い出話をしながら乾杯し

二次会では「まなてぃ太った?」話から始まって、色々な人と思いっきり絡んで

二次会後はくららに誰のものだか分からないシュシュもらって笑

中嶋やきみ君・いくみんと光麺でラーメン食べて帰宅


色々楽しすぎて記憶はあやふや(=ないに等しい)

なぜかのどががらがらになって、風邪でダウンしましたが(学責コンパ行けずすいません

ホント学生生活最後の陸同コンパにふさわしいめちゃくちゃ楽しいコンパでした


私の4年間の陸同生活をまとめると

昨日ラーメン食べに行く時に中嶋にふと言った一言の

「陸同ってほんと楽しい場所だよね!」

にまとまると思います

昨日の一言は心の底からわきでてきた言葉でした

本当に本当に楽しい4年間でした

それもこれもみんながいてくれたからです本当にありがとうございました


4月からは別々の道だけど

私はこれからも変わるつもりはないし

時間があればみんなと飲んだり、陸同にも顔出したりしたいと思ってるんでよろしくお願いしまーす

最新の画像もっと見る