良いとこ撮り

春爛漫ですが。。。




    朝夕 冷え込みの中にも春が進んで行っているのを感じる毎日です

    熊本もなかなか余震が治まらず 長期の非難生活が大変なようで 早く終息の時期が来ること念じている毎日です

    どうか皆さん力を合わせて頑張り抜いてください!!!

    火の神様 大人しくなってください!!!









    マイガーデンは来月の香りの庭になる前のこの時期 元気な多年草や草花を撮りに庭に何度出ているかな?


    暑くなると菜っ葉に塩状態の私ですが今の時期の手入れは私には癒される一時ですが。。。





    今の元気印は



    プリムラ 満開になってます



         








    スノーボール



                 











    チョコレートアジュカ




                  
















    アラスカツメクサ



                        















    プルモナリア



                        










    ホスタ 寒河江(さがえ) も紙のような葉がロールして出てきています 大変巨大なホスタです







                        










     金魚草とフリフリパンジー



                        












                          













      順調に葉を展開しているバラの新芽 シャンタル・メリュー 今年も期待できそうです






                         










 





    

最近の「植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事