良いとこ撮り

その日の一番輝くものを切り取ってアップしていければ。。。
って思っています

連休のあるひ

2017-03-20 | お出かけ

 

晴天のお出掛け日和だった3連休

皆さんは如何お過ごしでしたか?

 

お天気が良いとふらふらとお出かけしたくなりますね

そのあるひ

まだ出かけたことのない兵庫県三田の 三井アウトレットパーク へ行ってみようと思いたちました

もっと早くにスタートすれば良かったのですが。。。

想像通りすでに吹田のあたりから渋滞。。。。。。。

 

ネット情報では1時間半ほどの予定なのに結局行きは3時間かかりました

 

 

この日はジャネットも同行です

 

 

中ではカメラは禁止だと思い撮りませんでしたので

ホームページからお借りした画像です

  

 

 

お腹も空いてフードコートの外の席でいただきました

中へはペット連れて行けません

ボリュームたっぷりの麺!!!

 

ジャネトは横行く人が気になって気になって

 

 

 

夫と交替で店の中に入るものの

やっぱりペット同伴はゆっくりショッピングできないですねぇ

まぁその分大勢の人になぜなぜしてもらいましたけど

 

 

 

買ったものは夫のお目当ての靴2足だけ!!!

一杯見たかったけど人気のお店は満タンだし

レジも列!!!

はい また機会を狙って普段の日に出直しましょう!!!

 

もう一か所立ち寄ってみました

ここからもそう遠くないエスコヤマさんのスィーツのお店

ここも大盛況で車も遠くじゃないと止められず←写真には写ってないですが何十人もの列でした

 

 

買い物も出来なかったぁ。。。

 

 

 

帰りは別ルートで帰りましたがやはり3時間

 

なんだか骨折り損のくたびれもうけの1日でした

ジャネットはその夜は爆睡してました

一緒に連れてもらえて大満足だったようです

 

 

ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
« 冬の貴婦人を求めて | トップ | ヘレボラス3種 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む