まもと一緒

大阪・八尾での子育て日記

夏風邪

2008-07-07 22:36:04 | mamoのこと
解禁したクーラーにさっそくやられたのか、mamoが夏風邪でダウン。
保育園では張り切ってプールに入ったものの、その後熱を出し早退。

食欲もなくお茶しか飲まなかったけど、突然「スイカ食べる!」と言い出し、にわかに元気になってスイカを美味しそうに食べた。

でもやっぱりしんどいみたいで、すぐ布団に入って寝てしまった。

今晩は一晩中グズグズ言うんだろうな・・・。

早くよくなりますように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンケーないけど。 (やち)
2008-07-07 23:56:19
サムスンの中に確かミジュ?っていう名前の女の子出てくんねんけど、ちょっとマモに似てるかも?
似てなかったらごめん。
このマモの写真見てその子思い出したから・・・。
ひえぴた (しゅうまま)
2008-07-09 01:13:45
周はひえぴた嫌がるんだよねー
保育園では「あんぱんまん」とか描かれて、しぶしぶ貼られていたが、家に帰った途端はがす。

早く良くなりますように
Unknown (mamomama)
2008-07-10 23:02:42
>やち
その女の子って成人やんな?
つい先日も、おばあちゃんに「小学生?」と聞かれました。
もしかして老け顔?

>しゅうまま
mamoはぬるーいひえぴただったら、貼ってくれるよ。
冷たい方が気持ちいいのにね。
風邪はあっという間に治りました!