☆素晴らしきかな負け犬Life☆~夢の途中~

意外にも楽しい三十路生活♪夢を叶える為、日々奮闘中!

ペン字師範クラス(28回目)

2008年11月15日 | 書道学校【ペン字編】

11/15 授業内容
自由作品(B5)<清書課題25>


今回は自由課題で、
①漢詩
②漢字かな交じり文
③短歌
の中から一つ選んで作品にするというもの。
短歌は変体仮名を使ったりして、難しそうだったので、とりあえず①と②を
やってみることに。
漢字かな交じりはこんな調子(写真)でOKとの事。
漢詩の方は、草書を使って再創作となりました。
次回、どちらか出来の良い方を提出します♪



最新の画像もっと見る