今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

Alice in Wonderland

2009年07月27日 | 気になるニュース


                                        


WIRED VISIONに新作映画の紹介がありました
『不思議の国のアリス』、監督はティム・バートンだそうです。
この監督の作品は『シザーハンズ』を観て以来、好きです。

トレーラーを観ましたが、いかにもティム・バートンらしい幻想的な映像で
しかも今回の映画は3D仕立てだそうです。公開は来年3月の予定。
今から楽しみです

 

 



 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーマネジメント | トップ | PENTAX Optio W 80 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!これは期待大ですね! (Arianrod@猫舌番外地)
2009-07-28 13:55:38
こんにちはー!
私もこの作品、絶対見よう!と思います。
私のブログでも紹介させていただきますね~。
情報ありがとうございます。
返信する
Arianrod様へ(管理人) (mamezintan)
2009-07-28 20:27:02
こんばんは~!
昨夜、トレーラー見てワクワクなんですが
この映画、ティム・バートンの手でどう
幻想的な映像に生まれ変わるか今から
楽しみです
返信する
私も (うめ)
2009-07-30 17:05:50
シザーハンズは私も好きな映画の一つです。
この映画来年3月ですか?ひ~
まだ夏なのに春まで待つのね…だけど楽しみですね
返信する
うめ様へ(管理人) (mamezintan)
2009-07-30 17:37:27
こんにちは~!暑い日が続きますね~
『シザーハンズ』の時もそうでしたが
ティム・バートンの独特な美意識っていうか
あの幻想的な世界が気に入ってます
来春まで楽しみもお預けですが、きっと
素晴らしい映画が鑑賞できると期待してま~す
返信する

コメントを投稿

気になるニュース」カテゴリの最新記事