でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

(続)夜の共存を目指して・・・・。

2006年11月10日 10時21分01秒 | まめじろうな日々

昨夜のまめじろう。

さ、まめちん、おふとん出たからあっちで寝ようか?
   
このベッドもいっぱいだな

さ、今夜は更にパワーアップしたベッドを用意したよ。
   
ここで朝までおとなしく寝ておくれ。

きっと気に入ってくれると思うよ。
だって・・・・
   
がんばって積み上げてみました
下からざぶとん→フリース→タオルケット→フリース→更にフリース。
もぉふっかふか


結局まめじろうは、わたしの愛の結晶とも言うべきこの作品を、
踏みつけにして通過後、定位置へ・・・・
   

ちょっ、ちょっ、ちょっ
なんでベッドで寝ないのさ
   
どこで寝ようがヒトの勝手やろ。

オマエがそこで寝ると、
オヤジが押し出されてアタシの場所を侵食してくるんだよっ
   
うるさいおばはんや。

きぃ~っ こうなりゃ実力行使
   
強制移動させました

やだなぁ、そんなシッポ振り回してイラついちゃって
仲良くしようよ
   
しかし・・・・むむっ。これは・・・・

あかん。おばはんの策略に・・・・・

   

今夜は私の圧倒的勝利!! どぉだまいったか!←なにが?

しかし朝起きたら・・・・
   
なんでまたソコなんだよ・・・・ ま、おとなしくしててくれたからいいけどさ。


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   さ、ラストの金曜、がんばりましょ~!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレとコレでヤってます。 | トップ | 気に入ってくれたんならいい... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウリ)
2006-11-10 10:47:56
おお、まさに母の愛しかし、朝には布団で寝てたのね。やっぱり、ふとんがいいのかなあ?
おおー結界師まとめ買いー面白かったかどうか、また聞かせてくださーい
道四朗、また読みたいんですけど、お金ないんで、安く読めるんで、レンタルで読んでるんですよねー。結界師も。結界師13巻読んだっけかなー
Unknown (miumiu)
2006-11-10 11:14:42
なんて立派なベッドなんですか
そんなベッドがあったら6にゃんは大喜びなんですけど・・・。
まめちゃん、自分も家族の一員だから同じ布団で寝たいんですよ。
そんなまめちゃんかわいいなぁ
Unknown (マグロ君)
2006-11-10 11:15:39
昨日深夜・・・無事帰ってまいりました~!
ちょっとしたハプニングがありましたが・・・!
馬刺し・・・食べましたよ~!美味しかった!

今回は・・甑島(こしきじま)にも行きました~!

キレイなところですが・・・何にもないですね~!

チキンラーメンで一杯・・・・学生時代を思い出しました!ぽちっと!
Unknown (miyaya)
2006-11-10 11:22:16
まめじろうのカドラーベッド、ぱっつんぱっつんじゃない!
こりゃ、またちっと成長されたんじゃ・・・

明日のイベント出役逃れたんで、大掃除するよー!
飛行機でばっびゅーんとお手伝いに来てください。


なぁ、おかぁはん、ミッフィー好きなの???
母の愛 (miyu)
2006-11-10 11:31:04
5層構造・・・、暖かそうですけどね。
本当に愛を示すなら、
ここでこうやって寝るのよって、
窓際さんがその5層構造で寝てみるって言うのは?
欲しくなって奪い取りにくるかも

その代わりここぞとばかりに
布団の中央寝命になったら
もうおしまいだけど・・・

※仕事してるフリしても
 きっとバレてるだろうな・・・
うぅぅぅ。 一休み (KAACH)
2006-11-10 12:14:12
今、お昼休みです。速攻で来たっス。『まめまめ』は、ご機嫌かな
いいねぇ~。母の愛 たっぷりだね。
だのに、『まめ』は、そういう態度なんだ。
せめて『まめ』に、♪愛情5層ベッド♪のたたみ方を教えろー。
そうでないと、図に乗るぞー。(ちなみにワタシの経験です。ちょっと、言い過ぎ御勘弁を・・・)
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-10 12:20:49
《ウリさんへ》
レンタルだぁ~
そんなシャレたもんがあるんですか
田舎なんでマンガ喫茶も無いし、
買うしかないんですよ
羨ましい~
マンガの図書館なんてっ
端から全部読んじゃいそう

「結界師」・・・やっぱ惰性?


《miumiuさんへ》
やっぱ家族の一員と思ってるからなんですかね?
食事しててもわざわざ側に来て寝てるし。
そう思うとかわゆさも感じますが、
やっぱあの厚かましさには・・・・


《マグロ君へ》
お帰りなさ~い
ハプニング?こりゃ楽しみだ
またインタビューでも受けました?
「甑島」・・・・聞いたことあるような無いような
こりゃ旅行記が楽しみだ。

馬刺しは・・・・しばらくいいです


《miyayaさんへ》
カドラーベッド・・・・・?
って言うんだ、これ
相変わらずモノを知らねぇなぁ

明日は土曜なんで休んで当然っすよ
miyayaさん、働きすぎ
じゃ、一升瓶抱えて向かいます
何しに行くんだ?

あ、ミッフィーは、
これもまた引き出物カタログでもらったのでして、
単に働いてるときひざ掛けが欲しかったから
頼んだものです。
でもこれ、かなり分厚めであったかいんですよ。
ちなみに上から2層目のフリース。
これはTDSの3周年で買ったやつ。
コレこそお気に入りです


《miyuさんへ》
いくら5層構造でも、わたくしが乗ったらぺちゃんこです
余計に寄り付かなくなりそう・・・・。
なんでスペースの有る私の足元に来ないんだろ?

ブログめぐりしてるときも
真剣な目付きを忘れないで下さい。
↑経験者からのアドバイス


《KAACHさんへ》
お疲れ様です~
あと半日で週末ですよ~

いや、その通りです。
朝になると5層ベッドを分解し、
今度は表層のフリースをたたみ直して
キャリー内に敷いてやってる
ちょっと甘やかしすぎですよね。
Unknown (mika)
2006-11-10 13:47:26
三越テレビショッピングも真っ青の5層構造ですな。
でもいつものとこに戻ってくるなんてかわいいじゃん。
きっとさ、あんまり立派すぎて落ち着かなかったとか?
人間だってレストランよりラーメン屋の方が落ち着くべ
mikaさんへ (窓際)
2006-11-10 14:23:04
おっ、更新、終わったんですか?
色は?ゴールド?
私はゴールド
ちなみに次回更新でブルーに格下げ予定。
ちょっとイラついてパッシングしまくりで
ぶっ飛ばしてたら見事に捕まりましてね
はっはっはっ。

だってコイツ、普段はちょっとでもフカフカな方を選ぶんですよ。
なんで夜だけ例外でふとんに乗るのか意味不明っす
Unknown (nekochi)
2006-11-10 15:22:32
窓際さん、優しいっまめちゃん、窓際さん特製のベッドについに寝てくれたんだ~って思ったら、また戻ってたのね・・・
まめちゃんがそのベッド使わないなら、私そこで寝てもいいですか?ふかふかベッドで寝たい気分なの

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。