でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレとコレでヤってます。

2006年11月10日 00時56分09秒 | 関係ない話
さっき汲んできた水でまずはお茶をいれ、
帰る道すがらちょっと寄った本屋で・・・・。 だってオヤジが欲しがるから。
   
いつもコメント欄に来てくださるウリさ~ん、13巻だけ無かったんですけど~

ボサボサの髪を、日差しも無いのに目深にかぶった帽子で隠し、
洗いじゃれたヨレヨレの服で恥ずかしげも無く
「あの~、13巻だけ出てないんですケド、
             在庫見てもらえますか~?」

って言える様になったことに万歳 カモン年齢っ

   
ま、そーゆーなよ

マッサージするからさ。なっ?
   
あぁ~、えぇ感じや。そこそこ・・・・

どやっ?これでどやっ?
   
サイコーですぅ


では日付も変わったんで・・・・
   
始めますか?

   
今夜もコレでヤってます・・・・

なんか無いかね?他の楽しみ~
っつうか、チキンラーメンこれにて終了 まいったなぁ。


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   一緒に星の数を数えませんか?
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 田舎暮らしの醍醐味。 | トップ | (続)夜の共存を目指して・・... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
no! (miyu)
2006-11-10 01:21:10
星は数えないわ~。
でもコレにはつきあおっかな~

(完全に飲み足りない・・・)

まめちんの気持ちよさそうな顔見てたら
ちょっと肝臓が元気になりました

大人買い最高です。年齢どんどん、生かしてください。
マンガ、酒、チキンラーメン・・・
浄化には猫の寝顔です。
miyuさんへ (窓際)
2006-11-10 01:35:58
分かりました。
星の数は日本野鳥の会にでも任せて
今夜は飲みましょう

・・・今、思い出した。
ウチ、まだ日本酒あったんだ
じゃ、今から持って行きますね~
Unknown (miyu)
2006-11-10 01:46:17
そんなこといってたら・・・
今日もらった大分のにごり酒あけちゃうよ?!

明日・・・会社・・・、休みたい・・・

まめちん、私の代わりに変装して行ってくれないかな・・・
座ってるだけでいいの。
暇だから・・・
仕事ないから・・・(おいっ!)

クビに・・・なるっ?!(うげっ)
miyuさんへ (窓際)
2006-11-10 01:57:02
あ、じゃぁワタシが座ってますよ
久々に社会との接点も欲しいし。
1日中ニタニタしながら周りを眺めとこーっと
山の水 (ユーミン)
2006-11-10 02:15:45
近くで山の水が汲めるもですね、羨ましいです。
お茶も美味しいでしょうね。
まめちゃんも、おとうさんのゴールドフィンガーで、メロメロですね。
お酒が飲めるって羨ましいです。
無事に・・・ (nekochi)
2006-11-10 02:16:47
帰宅しました。今日はお菓子用意してたみたいで、それもらって帰ってきました。

おっ♪大人買い♪私も漫画読みたいって思うとすぐ読まないと気が済まないので、こうやって10巻以上まとめて買うことあります。これは昔から・・・。私、年齢いくつだ!?(笑)

窓際さん、いいなぁ。おいらも飲みたい!でもストックなし(>_<)

一緒に☆の数、数えたいです(笑)←バカ?
ユーミンさんへ (窓際)
2006-11-10 02:17:45
あ、このゴールドフィンガーは
わたくしの指です
たまには触れ合いもあるんですよ
nekochiさんへ (窓際)
2006-11-10 02:20:54
お疲れっす
ご無事の帰還、何よりです

菓子折りか・・・・。
しゃぁない、勘弁してやるか
いや、タクシー代に準ずる金額相当なブツじゃないと・・・

ウチも酒量軽減目指してストックしてないんですよね~。
しかし菓子折りかぁ~
速攻でスパークリング、冷凍庫で冷やすんで待ってくれます?
はじめまして (黒ネコ)
2006-11-10 05:26:45
みゆさんのところから遊びにきました
ヤッパリ酒豪の会なんだ~~(笑)
皆さんお酒片手にですネ~~
バトン楽しく読んじゃいました
とくに窓際さんのくだりで、笑いちょっぴり悲しくなっちゃいました
では
おはよ~ (トトラママ)
2006-11-10 09:00:27
相変わらずマンガ大人買いですか
うちは、マンガといったら古本屋でしか買わないです~。もったいなくて。
だって今って一巻400円くらいするでしょ~。
古本屋なら安かったら100円であるし。まぁ最新のは高いですけどね
旦那はいま「DETH NOTE」読んでますわ。
いつも日付変わると始まるんですね
でもコレやめたら、きっとめちゃくちゃナイズバディーになると思うなぁ~。
無理か・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。