でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

キラわれ役はゴメンです。

2006年10月28日 13時06分23秒 | まめじろうな日々

昨夜はまたまたこんな感じ。
   
知るかよ・・・・
よかったね、自分ばっかまめじろうと触れあえて。

   
まめさんや、そんなにオヤジがいいのかい?

   
なんであたしがどけなきゃいけないのさっ
イヤなら最初からお断りすればいいだろっ

   
この後どうなったかと言うと・・・・


足がちべたかったんでオヤジの足にくっつけてたら、
ゴソゴソされるのがウザかったのかまめじろう退散

オヤジ:ナイスッ ナイスッ

またわたしが嫌われ役かよ・・・・・


ところで明け方・・・・

寝返り打ったら足がぶにゅっとしたモノに当たった

そりゃ寸止めしましたよ、とっさに 寝ぼけててもこの運動神経の良さ!

で、足元見てみたら・・・
   
えぇ~・・・・これは一緒に寝てることになるのか? よく腹にまともにケリ入れなかったぜ。


そして今朝。
   
オヤジ:まめちんどくまでふとんがあげられない。

またかよ・・・・・・

オヤジ:ほら、おかーさんが「ごはん」だって。
   
ごはんやって聞いたんですが。

まだ早い。
っつうか、おまえだまされたんだよ・・・・
   
って聞いてるのか、おいっ

おとぉはんっ、おとぉはんっ
ごはんまだやからおふとんあげたらアカン

   
あのさぁ・・・・・


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   分かった。オヤジはズルいんだ。

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« またですよ・・・・。 | トップ | 本日の晩餐。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなき虫)
2006-10-28 13:15:51
アハハ(笑)

笑わせていただきました(>∀<)☆

まめちゃん、可愛いねぇvV
またパパさんと・・・。 (nekochi)
2006-10-28 14:00:41
まめじろう君はほんとにパパさんが好きなんですねー。窓際さんファイトっ!!

最後のまめじろう君がかわいいっ♪お布団あげたらダメなんだ(笑)



今日は私、咳のしすぎでぐったり&肺が痛い感じ・・・。最悪ですー
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-28 14:08:33
《かなき虫さんへ》

おっ、こっちはちゃんと出ましたな。

なんでだろ?

仕組みがよく分からない



やっぱネコと暮らすのは思うようにならねっす





《nekochiさんへ》

うわぁ~

胸が痛くなるほどの咳ですか~。

かわいそうに。

お医者行っちまった方が早いですよ



ふとん上げ始めると慌てて戻るのはいつもの光景なんです
Unknown (miyu)
2006-10-28 14:13:15
そうそう、オヤジはずるいんです。

うちのオヤジもずるいんです。

嫌われ役はいつもこっちなんです。

お薬とか、布団片付けたりとか・・・



でも思うに、男の人のほうが

微妙に体が温かいんじゃないかな?

だからそっちにいっちゃうんだよ・・・

(↑こじつけ) 
Unknown (miyaya)
2006-10-28 15:35:20
まめじろう、頭いいね!

ごはんじゃないとわかるとまた布団に戻るのか!?

どこのオヤジもずるっちいよね。

うちのジャム男♂は病院さえも連れていかない・・・

「だって悲しそうな声だして鳴くから・・・」だって!

あんぽんたんなヤツでしょ!?ネコの病気悪化するっちゅーねん。

あとね、絶対に爪も切らない!

理由→痛そうだから・・・

そしてコソコソ陰でおやつを与えてる・・・セコイ・・・セコすぎる!

そんなに点数かせぎたいのかしらね!?

はっ!もしかしてオヤジ様もコッソリこそこそごはんあげてるんじゃ・・・



今から実家に行くからまたポチしてくるねー!
Unknown (ウリ)
2006-10-28 15:52:37
おやじさん、まめちゃんかわいくてしゃーないんだねー。まめちゃんどくまで、ふとんもあげらんない。あまーいスピードワゴン風

でも、気持ちわかりますよー。
Unknown (miumiu)
2006-10-28 16:07:05
ファザコンのまめちゃんだ。

嫌われ役にはパパさんなりたくないのね。

でも毎日楽しそうでいいなぁ
ひゃぁっ! (斉藤)
2006-10-28 19:40:00
まめじろう氏の寝姿、油断しすぎでは?

猫ちゃんて、みんなこうなのかしら・・・



ご飯をくれるのは窓際さんだってわかっているんですね。

なのに・・・ いや、なんでもないです。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-28 21:45:58
《miyuさんへ》

おっいらっしゃいませ~

どこの家も一緒ですね~

嫌われるって分かってる役は全部押し付けてきません?

まぁ、こっちもどうせ今更と引き受けてるんですが・・・

わたしの存在は「恐怖刺激」としか役立たないようです





《miyayaさんへ》

ジャム男はんもマメでんな~

ウチのオヤジは基本的に興味無いんですよね~。

まぁ、「いるから世話しないとしょうがない」程度。

だからお菓子をあげたりヒモしてやったりは皆無。

それでもやっぱり“何かする”私よりも“何もしない”オヤジの方がマシなんでしょう。

基本的に毎週末里帰り?

モモちゃん、その後いかがですか~?





《ウリさんへ》

ホント、甘やかすんですよ。

平日は私が結局どかすことも多いです

そんなにまでして嫌われたくないのかっ

結局まめじろうがわたしに擦り寄ってくるのは

ご飯前だけです・・・



ウリさん、嫌われない秘訣、教えてくださいよ~





《miumiuさんへ》

miumiuさんちは全員誰派?

やっぱりmiumiuさんが好き?

だってふとんの取り合いするほど愛情あふれた関係でしたよね?

三つ子の魂百まで・・・

今更まめじろうに媚を売っても遅いっすかね?

足元じゃなくて並んで寝たいんですけど・・・。





《斉藤さんへ》

うぅ・・・・・・・

ズバリ、ツいてきましたね。



犬ならエサをくれるヒトがボスですよね?

ネコは・・・・その時々で刹那的です



あ、それでも気を許すのか厚かましいのか(多分後者)、

仰向けで寝るのはよくあることです・・・
面白~い (kan)
2006-10-28 21:47:18
まめじろう君、お布団とお父さんが好きなんですね~(^^)

しかも、布団に戻るところがめっちゃ

可愛い~♪

窓際さん、ガンバッ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。