でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

気に入ってくれたんならいいけどさ。

2006年11月10日 15時23分21秒 | まめじろうな日々
ヒマなんで時系列に。
   
まめじろうがベッドから溢れている
ま、別に買い換えてやる気も無いが・・・・・。

その後、12時の『エーデルワイス』が役場から聞こえてきたんで
重い・・・ホントに重い尻を上げて掃除機を・・・・。

結局、あの日フリースを敷いてやったキャリー。
まめじろうのお気に入りとなったようである。
掃除途中から入りだしたんで、時間は12時過ぎだったはず。

まだ入ってる・・・・
   
いや、まぁ気に入ってくれたんならいいけどさ。

しばらくして、ふと思い立って覗いてみると・・・
おまえ、まだそこにいたのかい?
   
やっと起きたか。
寝るならソファーで寝なよ。

そして現在。
   
ちっとも出てこない・・・・・ すんごく寂しいんですケド~。


そういや、気づいた足跡。
   
これぐらいの跡がつくのはどれほどの力なのかと指で押してみた。

指が白くなるほど押さないと
         跡が残らなかった・・・・



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   冷蔵庫がカラなんで、夕飯が作れません。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« (続)夜の共存を目指して・・... | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2006-11-10 15:44:33
私の金曜日後もうちょっとのカウントダウンも
してほしい・・・。
もうちょっとで花の
フライデーナイトだわ
(↑いまどき言わんだろ?!) 

明日のことも、(年齢のことも)
気にしないですむこの金曜日の
アフターシックスに
(↑これも微妙?)
ならないかしら?
そうしたら・・・、え?
勘違いしないでくださいね!
まめちゃんのように、ひたすら寝るんですよ。
じゃないです・・・よ
miyuさんへ (窓際)
2006-11-10 16:19:01
あっ、言わんのか
思いっきりまだ使ってた気が・・・・
miyuさん、フライデーナイトまであとわずかっすよ
あとはブログ巡りでもして時間つぶししてください

一番幸せなのは金曜の夜ですよね。
まだ土曜も日曜も残ってる幸福感。
さ、今夜はどこに寄って帰ります?
気分的に「焼き鳥」なんですけど。
ま~めちん! (トトラママ)
2006-11-10 16:40:07
またまた一日寝てるの~?トトラもだけど
トトラはまたまたPCの画面前に座りこんでおります。
しかもさっき久しぶりに輪ゴム食べた・・・
気づいて口に手つっこんだら、すでにゴックン。
なんでこんな物食べるんでしょうね
でもイスの足跡すごいことなってますね。
なぜ一面に?移動してまんべんなく座ってるのかな?
時間がたてば自然と消えるんですよね?
はじめまして (ハチ吉)
2006-11-10 16:42:31
猫ブログ村からやってきました、ハチ吉です。
どうも、初めまして。

ブログを読ませてもらって、面白くってコメント入れていきます。まめじろうさん、可愛いです。母の愛もいつ届くのか楽しみです。またお邪魔します。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-10 18:33:12
《トトラママさんへ》
輪ゴム・・・
やっちまったよ
ちゃんとお尻から出るかな?
ネコって瞬時に飲み込みますよね。
とっ捕まえてクチこじ開ける頃にはもぉ無い

イスは多分、歩いただけですよ。
なんせ重いんで。
ほっとくとだんだん元に戻ります
でもこのちっさい足で乗られると、
痛いんですよね~

トトラ~ん、悪い子ちゃんはお仕置きよ


《ハチ吉さんへ》
いらっしゃいませ~
ようこそお越し下さいました

まめじろう、かわいくないです。
母の愛は、多分・・・届きません

愛の無いブログですが、
また来てくださいね~
リンク (えじゃ)
2006-11-10 19:28:28
あまりに私には面白かったので、
リンク貼らせて頂きました☆
勝手にすみません
Unknown (mimicat)
2006-11-10 19:33:19
台湾Blog-人気ネコ--Milk Tea
http://blog.sina.com.tw/4775/

You Will Love It!!!
Unknown (miumiu)
2006-11-10 19:55:34
↑まめちゃん世界進出!?
海外からも来てるんですね

まめちゃん寝てばっかりだね
暇ならうちに遊びにおいで
牛たん食べさせてあげるよ

Unknown (junkincha)
2006-11-10 20:14:52
まめじろうくん、たくさん寝てますね~
るぅも留守中こんな風に寝てるんだろうなぁ。
ずっとキャリーに入ってるとそれはそれで
寂しいですよね~フリースごと膝に乗せてみたら
どうですかね
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-10 22:59:06
《えじゃさんへ》
ありがとうございます~
面白いって言って頂けると励みになります
ウチにも貼らせてもらいますね~


《mimicatさんへ》
残念だなぁ
日本語とラテン語、ギリシャ語ならOKなんですけど


《miumiuさんへ》
う~ん、すごいですよね↑。
思わずじっくり眺めちゃった。
なんとなく分かるような・・・でも全然分からん。
台湾、行った事ないから、有る意味楽しめたな。
意味が分かればおもしろそうな気も・・・・

えぇ~、「暇なら・・・」のくだりは
私にですかね?それともこのクソネコにですかね?
私にでしたら今すぐ向かいますが


《junkinchaさんへ》
フリースごと膝に・・・・?
それ、るぅたんのイメージですよ。
6.4キロですよ
乗せる気にならんですよ
いいなぁ、ちっさいネコ。
やっぱ女子ですよ、女子

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。