醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

かみ合わない乾杯。

2020-11-04 00:41:15 | 仕事ごとごと~しているうちに~

やっと2日ぶりの乾杯まできたーーー!
お風呂に浸かって、疲れも流した!w
今年のプレモル黒は、すんごい美味しいとおもっちゅう!
今夜は神泡作れんかったけど……(笑)

11月3日、文化の日の今日は
ツノチャマルシェ mini で売り子活動。

ちょい寒かったけど、
リフレッシュなった楽しいイベントでした♪

スタバの女神に後押しされる場所で
コナカフェさんと七夕グッズを販売。

写真撮ったのに、消えてしまった謎を
黒ビールでまったり考えちょります(笑)

さて、もうちょいマルキョー内職してから
はよ寝ますかなw

明日も忙しすいようーー!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿