丸の内 テニスカフェ

malibu string labo.

バボラ・リベンジ125 (2)

2009-08-24 | ストリング
これは、リベンジなのだ・・・。

このガットは本当にバボラのポリなのか、と正直思ってしまった。
ポリファイバー・TCSのレッドバージョンかと思うぐらいです。

このガットの特徴はホールドがそうとうに良く、柔らかいのに叩くとカン高い炸裂音がするところなのだ。
それと、振動が大きい割りにはオフセンターヒットでの衝撃は少ないですね。

ただ、TCSにくらべるとボールが重く感じるのが残念なのだ。
まあ、これもパワーのある人にはいいかもしれませんね。

フランス系のポリにはまったく期待していなかっただけに、今回はちょっとびっくりでした。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« バボラ・リベンジ125 (1) | TOP | ポリファイバー・TCS120 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (yamamomo!)
2009-08-26 13:20:50
また試さなきゃいけないガットが増えましたね!

返信する
ハイ! (malibusky)
2009-08-26 13:48:14
ところで、ユーテックラジカルプロはどうでした?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ストリング