真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2630  (・´`(◆)    バレンタイン・ナイト 2016

2016-02-17 13:40:30 | ディズニーランド&シー


ディズニーシー バレンタイン・ナイト 2016  ぬいぐるみバッジ  ミッキー ミニー

いい感じに少しくすんだ渋めのブルーの衣装のミッキー。
ピンクのネクタイをしています。
ミニーは可愛らしい桃の花のようなイメージ。
( 薔薇なのでしょうか? 私は第一印象で色的にも桃の花が良いかなと )

足元に敷いたこの紙の色にもぴったり。
この紙は うちのダッフィー達から借りました。
まだ記事にしていませんが、 ダッフィーグッズに使用されている紙です。

バレンタイン・ナイトは 2月14日で全公演が終了しましたが、
このぬいぐるみバッジはその後も販売されています。
販売場所はディズニーシーのエンポーリオなど。
発売から数日経ってからボン・ヴォヤージュにも置かれるようになりましたが、
現時点でボン・ヴォヤージュにまだあるかは不明です。
エンポーリオにはまだありますが、 無くなり次第終了ですので お早めに。
お値段、 1体・1700円 ( ペア販売ではなく、単体での販売です)






後ろ姿も華やかに。

ちなみに、
チップとデールもミッキーとほぼ同じデザイン・色のコスチュームで出演しました。
とても紳士的で 良く似合っていました。
チップとデールのぬいぐるみバッジも来年は作って頂きたいです。
一応、ふたり組ですし。
男の子同士ですが、 気にしません☆
( チップとデールの場合は2匹ペアで販売される確率が高いです。
来年のミッキー、ミニー はどのような形で販売されるかまだわかりませんが、
今年はペア販売ではなく、 単体です)






バレンタイン・ナイトの会場となるディズニーシーのブロードウェイ・ミュージックシアターの前でも
公演日には このぬいぐるみバッジが販売されていました。
開演前に購入して早速鞄に付けている方々や、
ショー鑑賞後に記念に買っていかれる方々の姿も見受けられました。

この日のブロードウェイ・ミュージックシアターの外観の写真を撮り忘れたため、
以前の記事でご覧ください。 
2608  (・´`(◆)    ブロードウェイ・ミュージックシアター (ディズニーシー)






仕事帰りに駆けつけてくれた彼が何も食べていないとのことで、
開場までの間、 劇場隣の ニューヨーク・デリ で軽くお食事。






開演前のみ撮影可能で、
皆さんステージの前で記念撮影をされていました。
( 「ビッグ・バンド・ビート」は 開演前も撮影禁止です )

バレンタイン・ナイト 2016
ショー内容に関しては、
来年も内容が大きくは変わらない可能性もあるため、特に触れませんが、
バレンタインということもあり、 プリンス&プリンセスのカップル達が活躍していました。
ベルのお相手は、 野獣ではなく 王子のほうでした。






ショー鑑賞後に撮影。
もう奥のほうに置かれてありましたが、
すごい人だかりで賑わっていました。


東京ディズニーリゾートの公式サイトに
今年のバレンタイン・ナイトの様子が掲載されてありますので、ご参考になさってください。
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/160215/





話題のストームライダーのクリアファイルとポストカードは
現在 ディズニーシーのエンポーリオにあります。

購入したそれらの写真は下記の記事に載せてあります。
2628  (・´`(◆)   ディズニーシー・ストームライダーのクリアファイルとポストカード




从*´・_・`从    真子   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2629  (・´`(◆)   「... | トップ | 2631  (・´`(◆)    ... »
最新の画像もっと見る

ディズニーランド&シー」カテゴリの最新記事