真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1534  (・´`(◆)   サマーオアシス・スプラッシュ  【2】   全キャラクター

2011-07-15 02:03:18 | ディズニーランド&シー

この夏の主役 ・ ジーニーです。
颯爽とボートに乗っている姿が、さまになっていますね。
ディズニーシーで7月8日から始まりました 夏のハーバーショー 「 サマーオアシス・スプラッシュ 」 です。





ジーニーの仲間のアブーとアラジンも参加しています。
途中ボートに乗り換えて単独行動をするジーニーですが、 それ以外の時はジーニーもこの船に乗ります。





そして、 ミッキー。
何やらこの黄色い物をとても気に入っている様子。





ミッキー 「 これ大好きなんだ。 ハハッ! 」





黄色い象の船。
ミッキーが愛おしそうに触れていたのは、 この黄色い象なのです。
この船の前方部分(顔のほう)にミッキー、
後方部分には ドナルドが乗っています。
ちょうどドナルドがホースで大量の水を放っているところです。





ドナルド。
真っ白なお顔にカラフルな色がとても綺麗に映えますね。
所々キラキラ輝く素敵なコスチュームです。





ピンクのラクダ船 と ジーニー・アラジン達のヤシの木の船。
今回のショーに登場する船は、 ラクダ船、 ヤシの木の船、 黄色い象の船、 と ジーニーが途中で使用するボート、で全部です。






ピンクのラクダ船に乗っているのは、 チップとデール。
チップ、 赤と紫の帽子(ターバン)がおしゃれです。





ラクダ船の後方部分に デール。
ここからの眺めもとても良いようで、 広い海を見ながら終始楽しそうな表情をしていました。




チップとデールは、 【1】 にも掲載してあります。 →   1533  (・´`(◆)   サマーオアシス・スプラッシュ  【1】   チップ&デール








从*´・_・`从   真子        


最新の画像もっと見る