真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1533  (・´`(◆)   サマーオアシス・スプラッシュ  【1】   チップ&デール

2011-07-14 01:17:03 | チップとデール

チップ。
主役はジーニーで、 ミッキーやドナルド、 アラジンにアブーも登場しているということで、
本来なら 特集の第1回目には、 ショーに登場する全キャラクター達を載せたいと思っていたのですが、
この1枚目のチップと2枚目にくるデールの写真を見ていましたら、
この2枚は、 カテゴリー:「チップとデール」 に入れたくなり、  急遽、チップとデールの特集を最初に作る事にしました。
今年も、 水がかからないように上手く避けながら 静かに逃げながら撮りました。





デール。
二匹とも この新コスチュームがとても似合っていて可愛いです。
コスチュームもショー自体も、 私はとても気に入っています。
水が無いと もっと良いですが(・・・笑)





チップ全身。
帽子(ターバン)の色も素敵ですね。





広い海に心を弾ませているかのようなデール。
ちょっと好きな写真です。





ちょうどジーニーのボートが横を通っているところです。
今回、 チップとデールはこのピンクのラクダ船に乗っています。
船の先頭(ラクダの顔のほう)にチップ、
船の後ろ部分にデールがいます。
船はハーバーを何周もしますので、 向きも何度も変わります。
昨年までは、チップとデールが 一箇所に二匹並んで立っていましたので、
デールだけが乗り損ねるという心配は勿論ありませんでしたが、
今回のように チップとデールがこんなに離れた位置に一匹ずつ乗りますと、
今後 一度くらい、デールだけ乗り損ねて乗っていない?! などという事があったりして・・・ と一瞬思ってしまいました(笑)
お寝坊でアホっ子のデールだから、 一度くらいはありそうで・・・(笑)





デール 「 ちょっとぉ!  僕の事、 バカにし過ぎだってば! (笑)」





チップ 「 うんうん、 あり得るね。 デールを乗せ忘れて船が出発しちゃうこと (笑) 」








从*´・_・`从   真子       


最新の画像もっと見る