真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1956  (・´`(◆)   チップとデール   七夕ぬいぐるみ  ☆  七夕ぬいぐるみバッジ

2013-06-26 01:35:41 | チップとデール


ディズニーランドの2013年七夕プログラムにちなんで発売されたぬいぐるみとぬいぐるみバッジ 
七夕コスチュームを着ています。






チップとデール  七夕ぬいぐるみ   ( 二匹ペアで 3600円 )
凛々しいしっかり者 ・ チップ と デールも今回なかなかかっこいい系。





頬同士、 足同士 がマグネットでくっつきます。
くっついた途端、 逆になんだかよそよそしい雰囲気の二匹?!  
( 特にチップ・笑)





横向き。





後ろ姿。





チップ 「 皆さんの願いが叶いますように。。。☆ 」
デール 「 今このまま時間が止まって欲しい。。。☆ 」  ←  最近どこかで聞いた言葉 (笑)
( デールの前髪、 かっこ良過ぎ ・笑 )





チップとデール  七夕ぬいぐるみバッジ   ( 二匹ペアで 2200円 ) 
絶好調な表情の二匹。





紙タグ持ち。
本来 二匹で一枚ですが、
大きいお兄さん達 ( ぬいぐるみの事 ) から貰い、
こうしてこの子達が 平等に一枚ずつ持てることに。





今回、 裏面にもイラストがあるのです。
「 みんなの願いがかなって、笑顔があふれますように 」
という素敵なメッセージが書かれてあります。





横向き。





後ろ姿。





大きいお兄さん達の真似。





チップ 「 これさあ、 僕達のお布団にちょうどいいよね! 」
デール 「 わーい! おやすみなさい 」
チップ 「 デール、 布団から足出てるよ 」
デール 「 ごめん、 僕、 足長いから~ (笑)」





チップ、 デール、  おやすみ 。。。☆

良い夢 みてね。





 < 6月29日 追記 >
発売初日から数日間はディズニーランドのみでの販売でしたが、
6月29日の時点で チップデールの七夕ぬいぐるみもぬいぐるみバッジもボン・ヴォヤージュにも置いてあります。
( 今後の在庫状況によっては またディズニーランドのみになる事もあるかもしれません )





从*´・_・`从    真子      



最新の画像もっと見る