真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1955  (・´`(◆)   ディズニーランド  七夕  2013   【1】

2013-06-25 03:10:06 | ディズニーランド&シー

< 東京ディズニーランド ☆ 七夕 2013 >

例年より早く、 今年は6月24日から始まりました。
今年も見事な笹が飾られています。
30周年オブジェとの豪華競演です。





夜もとても綺麗。





ロマンチックなムードたっぷりのミニーとミッキー。





ミニパレード ・ 七夕グリーティング
今年もミッキーの人力車担当は、笑顔が人気のおじさまと言われているいつものこの方です。
早速今年も話題になっていました。
「 おじさま 居た? 」 と 初日だけで何人かから聞かれました (笑)
ミニーの人力車担当もいつもと同じお兄さんのお姿を拝見しました。





今年もドナルドとデイジーがフロートに乗っています。





チップとデールは今年も徒歩で。





大勢のプリンセス達の中に、 ベルも発見。
皆さん カップルでのご登場でした。





「 Today 」 の表紙は 彦星・ミッキー
七夕らしく星がいっぱいの素敵なデザインです。
6月24日~7月7日まで。





ディズニーランド・グランドエンポーリアムの七夕ディスプレイ。
今年の七夕グッズはチップとデールが大活躍!
・・・なので、 嬉しいですけど ちょっと大変です(笑)
また増えてしまう・・・  既にもう 増えてます。




取り敢えず、 今夜はここまでです。。。☆




从*´・_・`从    真子      



最新の画像もっと見る