真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2345  (・´`(◆)   「 ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム 」  2015  【1】  チップデール 1

2015-04-03 01:36:52 | チップとデール


ディズニーランド ・ イースターパレード  「 ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム 」 

昨年に引き続き、 今年もエッグペイントを楽しむチップとデール ( この写真は、 向かって左から デール、 チップ の順です )。
全7フロート中、 2台目のフロートに乗って登場します。
今年も絵の具がお顔や帽子にたくさん飛び散っちゃっていますね (・・・笑)  






同じフロートに、 ブレアラビット ( うさぎどん ) も乗っています!
優雅にふるまう、 おしゃれな芸術家風のブレアラビット。
さすが 絵の具も飛んでない?!
同じフロート内とは言いましても、
フロート内の後方部分にいるチップ達と前方部分にいるブレアラビットとでは場所がかなり離れていますので、
この3キャラクターが並ぶシーンは実現しませんが、
会話は交わしますので、 みんな仲良くわいわい賑やかな様子は伺えます。





デール、 かっこ良くキマッタ!
・・・ でも、 イースターエッグに書かれた名前はチップ?! (笑)

このイースターエッグは くるくる回っているのです。
タイミングによって、 チップの名前が見えたり デールの名前が見えたり。





せっかくデールの名前がこっち向きになった瞬間には お顔が隠れちゃっているデール (・・・笑)
チップは うさぎポーズ





デールも うさぎポーズ





可愛い~。





一生懸命考え込む2匹。





腕を組んで 決めポーズ。 
かっこつけチップ & かっこつけデール





繋いだ手と手。





この日は全景は撮れなかったのですが、 たくさんのイースターエッグのまだ向うにブレアラビットがいるのです。
もうちょっと近いと なお良いのですけどね。





さて、
同じく東京ディズニーランド内にて。
よく見ますと、 本物の大根やにんじんやかぶが植えられてあって びっくり!!
この写真ではよくわかりませんが、 他にもイチゴやブロッコリーなどいろいろ栽培されているのです。
全部、 本物。
食いしん坊のチップとデールが知ったら、 きっと夜中に こっそり・・・・
・・・ と思っていたら、 なにやら見覚えのある後ろ姿が?!





赤茶色のお鼻・・・。
デール!? 
既にもういる!!





「 キミ、 頭に おいしそうなキャベツが載ってるねえ~ 」
「 そっちこそ、 よく実ったにんじん載ってるんだけど (笑)」
というような感じでしょうか。
デールとイースターバニーちゃん。





まさか本当にデールが来てるなんて (笑)
手が可愛い。





和みますねー。





そして、
可愛らしいお花に囲まれたこの後ろ姿は・・・!





チップ!
イースターバニーちゃんと一緒に 頭にイースターエッグを載せて遊んでいるご様子。
落とさないように競い合っているのかな?
ちょうど真後ろにお城を入れて撮れます。
ディズニーランドのシンデレラ城の前 ( 前と言っても、 多少の距離はありますが )  に設置されているフォトロケーションです。
デール達も すぐ隣のエリアにいます。





なんだかお風呂に入っているようにも? (笑)
チップもデールもイースターバニーちゃん達も、 
みんな可愛くて、 連れて帰りたくなりますね。






今春は、 チップとデールのぬいぐるみバッジは ランド、 シー ともに 発売されていないようです。

昨年購入したこちらが 一層重宝しそうです。 ↓
2076  (・´`(◆)  「 ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム 」  【2】   チップデール 2




从*´・_・`从    真子   


   

最新の画像もっと見る