真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2076  (・´`(◆)  「 ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム 」  【2】   チップデール 2

2014-04-04 06:03:52 | チップとデール


「 ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム 」 ぬいぐるみバッジ  ( 二匹ペアで2400円 )  

チップとデールのお顔が可愛いのは勿論の事、
パステルカラーが何色も重ねられているような綺麗なデザイン ・・・という優雅な発想をしてみましたが、
実はこれ、 エッグペイントを楽しむうちに 服に絵の具がたくさんついちゃった という二匹なのです。
光沢のある生地が使われ、 ファンタジックな雰囲気が 一層増しています。
( ・・・だからファンタジックとか言ってる場合ではなくて、 広範囲に飛んだ絵の具です・笑 )
うさぎの耳も良くできていますね。






横向き 1





横向き 2





後ろ姿。






ディズニーランド  イースターパレード  「 ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム 」 より
横向き と 後ろ姿。





 チップ





 デール













从*´・_・`从    真子    



最新の画像もっと見る