真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2476  (・´`(◆)   「 ミニー・オー!ミニー 」  2015 夏  【2】 

2015-08-16 02:03:41 | チップとデール


いきなり 前に出てきてきれいに2匹並んじゃってどうしたのでしょう?!
深呼吸しているようなチップ と もじもじデール。
何か我々に伝えたいことがあるみたい?!







チップ、 深くお辞儀。
いつもワンテンポ遅れるのんびり屋さんのデールはまだ (笑)







2匹きれいに揃いましたね。
可愛い (笑)
などとのんきな事を言っている場合ではなく、
この子達は極めて真剣。
実は、天候が悪くて、
残念ながら 途中でショーを中断することになったのです。
そのお知らせとお詫びをするために ご丁寧に前方まで出てきてくれたチップとデール。
勿論、 この子達が何か悪い事をしたわけでは全くなく、
出演者の方々の安全を確保できない程の悪天候のため、
ショー中断は責任者の方の苦渋の決断なのです。







チップもデールも ご丁寧にありがとう。
ふたりとも もうお顔を上げてね。
・・・ やはりワンテンポ遅れるデール (笑)







チップ 「 最後までお見せできなくて残念だけど 仕方ないよね、 安全第一だからさ 」
デール 「 うん。 僕達もステージの上で滑っちゃうと危ないもんね 」







デール 「 でもさっ、 今日はこの後のあの衣装を着る機会も無くなったから、 お顔のお手入れする機会も無くなっちゃって それも残念だね、 チップ 」
チップ 「 そだね・・・・ 」
ミニー 「 いつも張り切っているのに   今日はできなくなって可哀想だわ、 チップ。  また次回頑張って! 」

( なんとなくの参考記事  2468  (・´`(◆)   「 ミニー・オー!ミニー 」  2015 夏  【1】  )







デール 「 元気出してよ、 チップ。  また明日 剃ればいいんだし 」   (  ←  剃る・・・?! ・笑 )
チップ 「 ・・・・だよね 」







チップ 「 また見に来てね! 」







チップ 「 ミニー、  さっきは 励ましの言葉 ありがとうー! 」   ( チップの腕を見て判る、 かなり熱烈 ・笑 )







デール 「 またねー! 」







みんな仲良し。
幕が下り始めました。







透けるみんな (笑)
何をやっているかすぐバレちゃいますよ (笑)
デール 「 ねえねえ、 この後 時間ある?  冷たい物でも一緒に飲みに行かな~い?♪ 







↑  チップの手!  可愛い~。  触れに行きたかった (笑)   勿論、我慢☆



またいつか 素敵なステージ  見せてね!  


セリフは全て妄想です。





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る