真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2468  (・´`(◆)   「 ミニー・オー!ミニー 」  2015 夏  【1】 

2015-08-06 00:23:00 | チップとデール


妖艶な雰囲気の照明がチップを照らします。
まさに 夜のショー という感じですね







軽々 ジャンプ!







元気過ぎ!







ゴキゲンチップ







デールも張り切る




このショーの掲載は、 私のブログでは珍しい事ですね。
事実、 なんと 2年3ヶ月ぶりの鑑賞です。
機会があれば普段もっと観たいのですが、
他のショーやパレードとの兼ね合いで いつもなかなか時間が作れず。
そんな中、 7月8日から 夏限定の21時台の公演が始まりました。  ( 21:05スタート、 日によっては 21:10スタート )
「 夜ミニオ 」 などという呼ばれ方もされ、 この時期だけの夜のお楽しみ。
21時台スタートということで、 お仕事帰りの方々がふらっと観に来られていたり。
全体的にゆったりのんびり、 いい感じで、
ちょっとした夕涼み会? のような雰囲気もあったり。    


それに、
これはもっと前からですが、
チップがお得意のあれをこのショーでもやるようになりまして☆
それを聞き、 早く観に行きたいとずっと思っていたのです。
ちょうどこの写真の緑コスチュームのコーナーが全て終わって、
いったん裏に引っ込み、
次に別の衣装で出てくるまでの間に せっせと裏でお手入れを頑張っているようなのです、チップ。    ( ← イメージ ・笑 )
そして 別人のようなお顔になって再登場してくれるのです (笑)
勿論、 チップはチップ。
1匹しかいませんよ。
華麗に変身後の様子はまたいつか☆
( 全てチップの気分次第なので、 特にお手入れしない日もあるかもしれませんね 





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る