真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2432  (・´`(◆)    ツムツム  【7】  イクスピアリ 15周年記念 15thツムツムセット ・1

2015-07-07 18:33:30 | ディズニーストア



本日・7月7日、 舞浜のイクスピアリが 15周年を迎えられました。
おめでとうございます!

ディズニーストアをはじめ、
個性的なお店や有名店でお買い物をしたり、
映画を観たり、
お食事にもよく利用させて頂いています。
駐車場もとても便利で助かります。
イクスピアリは、 慣れ親しんだ安心して利用できるお気に入りの場所です。

イクスピアリ15周年を記念し、
こちらにあるディズニーストア・東京ディズニーリゾート店 ( 舞浜店 ) にて
1500セット限定のミニツム15セットが本日発売されました。
既に発売日当日の注意事項やお知らせなどは事前にこのブログ内に掲載致しました。
迎えた今日、
蒸し暑く、時折小雨がぱらつく中、 またまた大激戦の一日となりましたが、
おかげさまで無事購入できました。
始発組の方々よりちょっと遅い到着となり、
友達・後輩と一緒に待ち列に並び、
長い間、 地面に座って待ちました。
ほぼ10時に皆さん立ち上がり、 列が順に動き、
そこからもまだまだ長い道のりでした。
細かく時間は見ていませんが、
購入を済ませるまでに全部でだいたい4.5~5時間くらいかかった感じですかね。
とにかく疲れ果て、
今日はもうお風呂に入って 就寝させて頂きます。
写真にありますように、 丁寧に白い紙が掛けられてあり、
本当に ベールに包まれたままの15thセットですが、
明日以降、 ゆっくり大切に楽しみながら開封したいと思います。
透けて見える赤い鼻は デール?!
みんなに対面できるのを楽しみにしながら、
今日はここまでで失礼させて頂きます。
疲れていて、 変な文面になっているかもしれません。
帰宅後、 記念のバッジも袋に入れて頂いていることに気が付き、 感激しました。




从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る