真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2814  (・´`(◆)    「カラー・オブ・クリスマス ~ナイトタイム・ウィッシュ~」 【3】

2016-11-17 10:03:07 | ディズニーランド&シー


東京ディズニーシー 「カラー・オブ・クリスマス ~ナイトタイム・ウィッシュ~」 

今年は、東京ディズニーシー15周年にちなんで
キャラクターそれぞれのクリスタルの色に合わせた新コスチュームで登場です。    
みんな 可愛い色のお洋服を着ているなあと思いながら写真を見ていましたら、
デール (向かって左端) の後ろに
ダッフィーのパーカ(パーカー) を着たような子が乗っている?!
一瞬そう見えてしまい、びっくりしました。






この時も
向かって一番右にダッフィーのパーカ(パーカー)っぽい子が手を振っているように見えます?!
似てる (・・・笑)!






正解は
プルート でした!






プルートは首輪にクリスタルを付けています!
オレンジ色のクリスタル。
その願いは SMILE スマイル。
みんなをニコニコ笑顔に!




  

ダッフィーのパーカ(パーカー)というのは、
東京ディズニーシーにて10月1日に発売されたシーズングッズの事であり、
ダッフィーになったような気分で着られる、あのモフモフ感が再現されたパーカーです。
同時にシェリーメイ版も発売になりましたが、
どちらも大人気のため品切れと再販を繰り返し、
現在 販売されているのは ダッフィーのSサイズのみです。
現時点で ダッフィーの M L  シェリーメイの S M L が品切れ中。
品切れ中のサイズも今後また販売は予定されているそうで、
次回の販売日が確定次第、 東京ディズニーシー・ダッフィー公式サイトでお知らせされます。
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/duffy/goods/season_goods.html
(東京ディズニーシー・ダッフィー公式サイト 「パーカ」の所をご覧ください)



ダッフィーとシェリーメイのパーカ(パーカー)の記事
2779  (・´`(◆)   ダッフィー&シェリーメイ シーズングッズ  2016秋冬 【1】




ダッフィー&シェリーメイも  「カラー・オブ・クリスマス ~ナイトタイム・ウィッシュ~」 に出演しています。

2808  (・´`(◆)    「カラー・オブ・クリスマス ~ナイトタイム・ウィッシュ~」 【1】


2810  (・´`(◆)    「カラー・オブ・クリスマス ~ナイトタイム・ウィッシュ~」 【2】



 < 2016年12月28日 追記 > 
ダッフィー、 シェリーメイ パーカ(パーカー) に関して。
現在、 ダッフィーもシェリーメイも全サイズが品切れ中ですが、
2017年1月13日(金曜日) に ダッフィーもシェリーメイも全サイズ販売される事になりました。
販売場所は東京ディズニーシーのみです。
「スウィート・ダッフィー」 の 発売日と同じ日になります。


< 2017年2月26日 追記 >
ダッフィー、 シェリーメイ パーカ(パーカー) に関して。
現時点で販売されているのはダッフィーの M、L のみとなりました。
販売場所はマクダックス・デパートメントストアのみです。
キャストさんのお話によりますと、今 店頭に出ている分で最後だそうです。
これらが無くなり次第販売終了(完売)となります。
それより後に再入荷の予定はないそうです。
次のシーズン(例えば今年の秋以降など?)にまた発売されるかどうかは現時点では未定だそうです。
シェリーメイは S M L の全サイズが完売しました。
今後の再入荷の予定はないそうです。
次のシーズン(例えば今年の秋以降など?)にまた発売されるかどうかは現時点では未定だそうです。



< 2017年3月4日の様子 >

マクダックスに集約とされていたダッフィーのパーカ(パーカー)がガッレリーア・ディズニーにも移動してきたようです。
ガッレリーア・ディズニーにも置いてありました。
ハンガーに掛けられているのは L, M
ビニールに入っている品物は殆どがLサイズの中、時々Mも見つけました。


< 2017年3月12日 追記 >
公式サイト上ではダッフィーのMのみとなりましたが、
Lも僅かにまだあるのをマクダックスで見ました。
これを載せる頃にはもう無くなっている恐れもあります。




< 2017年9月6日 追記 >
時は2017年9月になりました。
昨年とは多少異なりますが ダッフィー、シェリーメイのパーカ(パーカー)が来月発売されるとの発表がありました。
発売日は2017年10月2日(月曜日)
販売場所は東京ディズニーシーのみ。
お値段、サイズ展開、裏地などが変わるようです。
詳しくは下記公式サイトでご確認ください。
これまでなかったジェラトーニのブランケットやミトンも同時発売の予定です。
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/duffy/goods/its_new.html








从*´・_・`从    真子   


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2813  (・´`(◆)   デ... | トップ | 2815  (・´`(◆)    ... »
最新の画像もっと見る

ディズニーランド&シー」カテゴリの最新記事