真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1078  (・´`(◆)  ベリー摘みのミニー @クリッターカントリー

2010-01-10 19:32:43 | ディズニーランド&シー

現在大変話題になっているディズニーランドの整列グリーティングです。
ベリーを探しにクリッターカントリーにやってきたミニー、というお話です。





可愛い。
ブーツも素敵ですね。





摘んだベリーを使って、ミッキーのためにお菓子作りをするのだそうです
現在はミニーのみの登場ですが、この先他のキャラクターの登場があるのかどうかは現時点ではわかりません。
例えば、そのうち、ミッキーがミニーを迎えに来る?等という設定で登場したら凄いですよね?!
バスケットは、撮影の際に希望すれば持ってくれます。







 【開催場所】 
ラケッティのラクーンサルーン前 (クリッターカントリーのソフトクリーム等が販売されているお店の前です)


 【実施日時】 
2010年1月6日~2月28日
・開園時間8:00、8:30、9:00の日 → 9:15~13:45、14:45~16:30  
・開園時間10:00の日 → 10:15~13:45、14:45~16:30 
(悪天候や混雑状況によっては終了時刻より早く終了する場合もあるそうです)
(悪天候等の理由により、予告なく中止される場合もあるそうです)






从*´・_・`从    真子     




最新の画像もっと見る