真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2562  (・´`(◆)   TDRメッセージメモ 販売中 ☆ 「 やる気がデール! 」 (笑)

2015-12-14 02:29:34 | チップとデール



 「 やる気がデール! 」  

もう最高です! (笑) 

年末に向けて片づけなくてはならない事が山積み状態で
早くも気が滅入っていらっしゃる方々も多いことと思います。
その全ての方々&私自身へも チップとデールからの心強いメッセージ☆







東京ディズニーリゾートで現在販売中のメッセージメモです。
12種類×各5枚入り
( 60枚・450円 )

販売場所は
ディズニーランド、 ディズニーシー、 そして ボン・ヴォヤージュでも見ました。







キャラクターの名前を上手にもじって書かれたこちらのメッセージは勿論インパクト大ですが、
裏面にはご自身でお好きなメッセージを書いたりもできます。

デザイン(メッセージ)は 全12種類。
差し上げる相手に一番合っている物を選んで送りたいですね。
思わず自分自身に送りたくなるような言葉も多いです。







では、 チップ&デール以外の11種類を全部ご紹介していきたいと思います。
 「 夢がかないマウスように 」    「 恋がかないマウスように 」
ミッキーマウスとミニーマウスを上手に使った定番中の定番、 ともに名作です。

 「 お金がダックさんたまりますように 」
ドナルドダックの伯父・スクルージ・マクダックはお金が大好き。
スクリーンデビューした時の作品名も 「 スクルージ・マクダックとお金 」
金運アップの色とも言われている黄色が使われているところも笑えます(笑)

お金で思い出しましたけど、
何もかもが魅力的過ぎるディズニーリゾートに関して、
友達は 「 お金がデール 」 と言いました (笑)
財布からお金がどんどん出ていくという意味です・・・ 大いに納得☆
ま、ディズニーリゾートの素晴らしさや我々に与えてくれたものはお金には換算できませんけどね☆







 「 元気がでマウスように 」
ミッキーのほうは ちょっと元気のないお友達宛に ( 注・ 深刻な場合は慎重に )

 「 たくましくなれマッスルように 」
心身ともに強くなる という感じにも解釈したいですね。







 「 ハッピーになろう 」
ハッピーというお名前のこびとさんからのメッセージ。

 「 のんびりでイーヨー 」
のんびりやればいいんだよ、と おっとりした心優しいロバのイーヨーから言われると 癒されますね。







 「 スピード出しすぎないでね! 」
運転される方にはそのまま言葉通りに。
他には、カッとなってすぐ突っ走ってしまう人へも効果的??
・・・そういう人にはあまり伝わらないかな??(笑)
そもそも落ち着いて意味を考えながら読むこと自体 無さそう・・・?(笑)

  「 ずっトイっしょ! 」
ずっと仲良しの親友宛に☆







 「 ご機嫌MAX
陽気でかっこいいマックスからのメッセージ。
テンション上がりますね!

 「 エラバレタ~ 」
面白くて 受けそうですね(笑)
色々なシーンで使えそう。







台紙の裏面です。







台紙に書かれた 使用例。
このようにして贈り物に添えるメッセージカードにぴったり
贈り物なしで さりげなくメッセージだけを渡すのも良いですし。

大切な人や仲間を励ます時に、
自分自身にかつを入れたい時にも、
用途に合わせて楽しく使いたいですね。
いつだってディズニーの仲間達は味方でいてくれます!


lumimaniさん、
私も lumimaniさんのケースと同じことや似たようなことがしょっちゅうあります・・・。
lumimaniさんのお気持ち、とてもよくわかります。
同じような思いをされたことのある方は他にもたくさんいらっしゃるようですし、
どうすればよいのでしょうね・・・・。
本当に呆れますよね。
その後 普段通りに更新なさっていて安心しました。
テーブル・イズ・ウェイティングでルミエールに向けたミッキーの台詞で
「 気を取り直して 」というのがありますよね。
いつか完全なる対策方法が発明されることを願いつつ、
今はこの台詞のような精神で乗り切りたいですね。





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る