真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2563  (・´`(◆)   ディズニーストア ルミエールグッズ 新発売

2015-12-15 03:12:26 | ディズニーストア


友達から第一報を聞いた瞬間 びっくりしました!
ディズニーストアで昨日 ルミエールのグッズが多数発売になったそうです。
同じシリーズの中にチップとデールもいると聞き、なおさら興奮☆
私も見に行くつもりでしたが、
時間的に全然間に合わず、断念。。。
ブログに使ってと 友達が画像を送ってくれました。
ありがとう~
元々、撮ってきてと頼んだのは私です。
知り合いに撮影してきてもらった写真をこのブログに掲載させて頂くのは、
昔、私がスヌーピーに会いに行けない日に、代わりに友達に撮りに行ってもらった事がありましたが、
あれ以来のことでしょうか。

では、ご紹介させて頂きます。
1枚目のこの画像は、 このシリーズのコーナーの案内パネル? のような物だそうです。






ルミエール単独のトート。
やや小さめの使い易そうなトートだと言っていました。
多分 2300円+税。
まだ公式サイトに載っていないため、確認できません。






パスケース。
800円くらいだったそうです。
ルミエールの横に、 カップケーキになった?野獣 もいます。






その反対側の面には お菓子に扮した?ルミエール。
こちら側がおもてかも? しれません。






台座の裏にスイッチがついていたそうです。
そして もう一人の友達がルミエールの手?の所が光っているのを見たと言っているそうなので、
ライト でしょうか?
銀のお皿には何か物が置けそうなスペースがありますね?
ライト付きのアクセサリースタンド???






ぬいぐるみも出たそうです!
ポット夫人&息子のチップが2800円+税。
ルミエール、 コグスワース が 各2500円+税。

価格の記憶は自信ないそうです。
もし少し違っていたら済みません。
ルミエール関連がこれで全部かどうかもわからないそうです。
いずれ公式サイトに掲載される日が来ると思いますが、
それを待てずに、 取り敢えずこのような珍しいグッズが出たみたいですよと取り急ぎ簡単なお知らせ でした。






チップとデールも一枚入れてくれていました。
後は自分で実際に見てきて と言われました (笑)
紺色のベスト?
きりっとした風格でかっこいいですね!
早く見に行きたいです。




< 2015年12月22日 追記 >

続報です。
2567  (・´`(◆)   「 テーブル・イズ・ウェイティング クリスマスキュイジーヌ 」  2015  【3】





从*´・_・`从    真子   


   

最新の画像もっと見る