真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

27 (・´`(◆) 横浜に舞った雪

2007-12-25 23:24:09 | 横浜


横浜ランドマークタワーの降雪イベント、
「メリースノークリスマス」の時の一枚です。
このツリーの事は、
「14 (・´`(◆)」でお話しましたね。

今回は、
真っ白な雪が舞い降りてくるその瞬間の画像です。
多くの人達が眺めています。
画像から雪を見つけるのは難しいですが(笑)。

ツリーの色が変わる話も前回の時に書きましたが、
休む暇無くどんどん変わり、
そのスピードもかなり速いので、
狙った色の時に写そうとしても、
大抵は、その次の色、あるいは次の次の色の時のが写ります(笑)。
今回のこのピンクと青、そしてこの二色が混ざったような色、
私の大好きな色なので、上出来過ぎるタイミングでした
・・・と言いたいところですが、
本当は、
実は、珍しいかなと思って緑色を狙っていましたら、
やはり、その次の色、あるいは次の次の色、という事で、
結果的に、いつの間にか、
私の大好きなピンク×青をゲットできていたのです(笑)。

今年も何度も見に行ったランドマークの降雪イベント。
寂しいですが、今日が最終日です・・・当然ですよね(笑)。
あ、来年またあると思いますよ。

春にも、桜の花びらとか降らせれば楽しいのに(笑)。


クリスマス絵文字も今日が最終日でしょうか。
せっかくですから、記念に
もうひとつ、
何か楽しい~

スヌ(・´`(◆)~~、トナカイが向かって来るよ~~


从*´・_・`从 真子  

最新の画像もっと見る