真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2821  (・´`(◆)   ITS'DEMO × チップとデール 「ChuChuxxx Christmas」

2016-12-01 09:20:38 | チップとデール


既にお知らせしました通り、 11月1日に発売された ITS'DEMO (イッツデモ) のチップとデール・グッズ。
「ChuChuxxx Christmas」 というタイトルが付けられたとてもおしゃれなクリスマスデザインのグッズです。   
今回いったいどのようなグッズが発売になったのか全種類は把握できず、
機会があればまた何度か店頭に見に行きたいとは思っていたのですが、
そのチャンスもないまま12月になってしまいました。
取り敢えずこのタイミングで記事にまとめる事にしました。






フラットポーチ (各1400円+税)

可愛過ぎるクリスマスの総柄デザイン。
日頃から四角い形が大好きな私が迷わず飛びついた商品。
1つ1つのイラストは以前からよく知っているものも多いのですが、
それらがこのようなおしゃれな総柄に仕上げられ、可愛さ倍増。
ブラウン系できれいにまとめられたほうは暖かなお部屋が舞台という感じで、   
爽やかなブルーのほうは冬の外に遊びに出た時のスーッとするあのひんやり感(冬わりと好きなのです)が感じられ、   
いい感じに対照的で、 どちらも好みで、 両方買いました。
リスのお顔型のチャームが付いています。






裏面も可愛いのです。






リスお顔型チャームにはチップデールの名前も。






ポーチの内側。
ブルーのほうは中もブルーで。






A5ノート (各380円+税)

やはりこの柄が好きで購入。
元々ノートが欲しいと常に思っている日々。
このお値段でチップとデールのノートに巡り会えるとは!
しかし、 可愛過ぎて使えず。
結局は鑑賞用 (・・・笑)☆






中のデザインはどちらもこれです。
中まで凝っています。






しかも!
このノート、 キラキラしているのです。
まるでキラキラ光る幻想的で美しい雪のよう!






こちらのデザインもキラキラ






リボンターバン(ヘアターバン) (1300円)

好きなこの総柄デザインが使われているという事と、
そして、 縁取りのこの可愛らしい青い色をとても気に入ってしまいました!
柄の出方が1個ずつ微妙に異なります。






こちら側のイラストははっきりしないのですが、
青い縁取りだけで充分に満足。 






少しでもイラストが見易くなるようにと 母に左右に広げて持ってもらいましたが、
今度は横に長くなり過ぎて全体が入らず。 






お買い物時に頂いた限定ショッパー。
良いデザイン
なくなり次第 配布終了だそうです。






こちらも頂きました。
吊り下げられているシマリス模様やリスの大好物のオーナメントがナイスな感じですね!
11月28日まで? というような表記もありますが、
現在も公式通販サイトのページに載っており、
各店舗の在庫状況なども掲載されています。
このチップデールグッズの舞浜店でのお取り扱いはありません。
http://store.world.co.jp/s/brand/itsdemo/search?ke=45wchipnanddale&un=fku&intxtid=brw0166_p&try






一部商品が載っています。
マスキングテープは1枚目の写真に写っていますように4色購入しました。
似たような色の物がもう1つあるそうで、 全5種類だそうです。



さて、
ここからは東京ディズニーシーの話題になりますが、
今日はシェリーメイのシュタイフ社製ぬいぐるみの発売日です。 
シリアルナンバー付き・55000円。
限定・3000個
見本写真や詳細は下記の東京ディズニーシー・ダッフィー公式サイトをご覧ください。
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/duffy/wishing_together/goods_steiff.html



ダッフィーのクリスマスフルーツケーキも今日発売です。   
下記公式サイトの一番下辺りに載っています。
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/duffy/christmas2016/goods.html



東京ディズニーランドでは今日からピーター・パンのグッズが販売されます。  
現時点ではボン・ヴォヤージュにもあります。
今後の在庫状況によってはパーク内のみになる場合もあります。
http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/tdl/goods/detail.html?id=2190740879712



雨スタートの12月。。。
来月の今頃はもう新年とか (・・・笑)
信じられませんね。
いろいろ焦ります~・・・。




从*´・_・`从    真子   


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2820  (・´`(◆)   ... | トップ | 2822  (・´`(◆)   「... »
最新の画像もっと見る

チップとデール」カテゴリの最新記事