真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1778  (・´`(◆)   「 テーブル・イズ・ウェイティング 」  ぬいぐるみストラップ  【2】

2012-08-15 02:21:52 | ディズニーランド&シー

「 テーブル・イズ・ウェイティング 」 ぬいぐるみストラップ 
( ミッキー 1000円  /  ミニー 1000円 )

8月9日に発売になりました、
ディズニーシー レギュラーショー 「 テーブル・イズ・ウェイティング 」 ぬいぐるみストラップです。






横向き。
置き方による不自然なくらいの身長差が発生してしまいました。





後ろ姿。





ディズニーシー レギュラーショー 「テーブル・イズ・ウェイティング 」
甘いお菓子のコスチューム。
いつも以上に甘い雰囲気で仲良しな二人。






ぬいぐるみストラップのミッキーが手に持っているのはパイですが、
ショー中、 ご覧のようなパイ投げのシーンがあります。





投げた瞬間。
かなり迫力ありますよ。







( ルミエール 1000円  /  グーフィー 1000円 )





横向き。





後ろ姿。





ショー出演時のルミエール。
サービス精神も抜群のルミエール。
客席とのコミュニケーションも上手で、 よく客席から笑い声が聞こえてきます。





しいたけの傘と油揚げの巾着を身に付けている和装グーフィー。
はちまきと肩にはかまぼこ、 着物にはれんこん、 靴は黒ごまがかかったご飯。 探せばまだまだありますよ。
後方から おみこし登場です。





おみこしにも豪華に色々載っていますね。







( ドナルド 1000円  /  デイジー 1000円 )

このカップルは 以前の七夕ストラップの時も このようにデイジーのほうがかなり大きく作られていました。
しっかり者のお姉さんと歳の離れた弟という感じに見えたりもしますが、
それはそれで全く違和感が無いようにも思います。






横向き。





後ろ姿。





ショー中、 本当にこのような唇になるドナルド。





煌びやかなコスチュームのデイジー。





プルートも一緒の一枚。
今回 プルートのぬいぐるみストラップも勿論みんなと同時に発売にはなったのですが、
文字に不具合が見つかったため、 初日の早い時間にいったん回収という事になりました。
いずれ店頭に並ぶ予定だそうですが、 日にちなどは未定のようです。
発売されたぬいぐるみストラップはプルートを含めて全9キャラクターです。

ということは、
あと2キャラクターがいるはずで・・・・








( チップ 1000円  /  デール 1000円 )

チップはタコスを、 デールはサボテンのスタンドマイクを持っているのです。






横向き。





後ろ姿。





一枚で後ろ姿と正面向きの様子がわかる写真。





動きが激し過ぎて、
毎回 一番多く撮っているキャラクターなのに 見事にほぼ全部ブレています。







撮影は非常に難しいですが、 夜の公演は一段と綺麗で華やかです。





元々は 2008年の秋の期間限定ショーだった 「テーブル・イズ・ウェイティング 」
ディズニーシー10周年を迎えた昨年に レギュラーショーになってシーに戻ってきました。





凝った設定に、 何度観ても飽きない内容。
心弾む音楽と、 どんどん引きずり込まれていく華やかな夢の世界。
「 テーブル・イズ・ウェイティング 」、 2008年の期間限定ショーの時から 大好きなショーです。







 ( 2012.9.15 追記 )
9月15日から、 「 テーブル・イズ・ウェイティング 」 プルートぬいぐるみストラップも販売されています。

プルート → 1844  (・´`(◆)   「 テーブル・イズ・ウェイティング 」  ぬいぐるみストラップ  【3】







从*´・_・`从    真子          


最新の画像もっと見る