真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1844  (・´`(◆)   「 テーブル・イズ・ウェイティング 」  ぬいぐるみストラップ  【3】

2012-12-07 01:58:40 | ディズニーランド&シー

ディズニーシー レギュラーショー 「 テーブル・イズ・ウェイティング 」  ぬいぐるみストラップ 全9種類
ショー中 ( 二枚目の写真 ) と同じ並び方で。
( 後ろに敷いてあるのは、 未使用の2011年スウィート・ダッフィーのひざかけ裏面です )





ディズニーシー レギュラーショー 「 テーブル・イズ・ウェイティング 」






歓迎! 僕らの所にプルートがやってきた!
サークルのような明るいノリのみんな。
前回の記事の時には揃わなかったプルートをみんなで囲んで。
( 私がプルートを購入した時期は、 9月15日に改めて発売になったその直後です。
現在は しばらく前から品切れ中の状態が続いているそうです。 再販はあると言われています )


既にお伝えしてありますように、
今年の8月9日にいきなり発売されたこれらのぬいぐるみストラップ。
人気レギュラーショーのとても凝ったコスチュームでありながら
1体・1000円のバラ売りという手軽さも加わり、 大変大きな話題となりました。
文字に不具合が見つかったプルートだけは発売初日に販売見合わせとなり、 その後9月15日より改めて販売され始めました。
おかげさまで私はすぐに購入できましたので 結果的に良かったのですが、
全9種類が揃って店頭に並んでいたのは、 今となっては数日間のみだったのでは?と思ってしまうくらいに短い期間だけであり、
それ以来 店頭に9種類全部が揃っている光景はまず見る事が無く、 いつも数キャラクターが品切れ中。
最近では 9種類中2種類しか置かれていない状況も度々見かけました。
秋頃に聞いた話では年内には一度ちゃんと再販される予定とのことです。
何らかの理由で事情が変わる事もあるかもしれませんが、 予定通りですと今月中ですね。
再販を待ち望んでいらっしゃる方々が多いですので、 早く再販されますよう願っています。


  < 2012 12/27  追記 >  
「 テーブル・イズ・ウェイティング 」 ぬいぐるみストラップ、 全9種類が本日より販売されています。







寛いだ自由な雰囲気で。






プルート 正面
ハンバーガーに乗っています。
ショー中、 ハンバーガー作りに挑むプルート。


 他のキャラクター達は過去の記事で既に紹介済みです。

(  1778  (・´`(◆)   「 テーブル・イズ・ウェイティング 」  ぬいぐるみストラップ  【2】  )






横向き





後ろ姿






ショー出演時のプルートを数枚掲載していきたいと思います。
旗を振って元気よく登場のプルートはアメリカのハンバーガーを紹介します。





笛も吹きます。





上手にハンバーガーが完成するでしょうか、 楽しみです。





なかなか簡単にはいかないようです?





さあ、 どうでしょう!





すごい!





すごい!





本当にすごい!





全員の力が一つになり、 見事ハンバーガー完成です!
レタスコスチュームのチアガールさん達も大喜び。
プルートも 一安心。
このコーナーで使われている 「 星条旗よ永遠なれ 」 のメロディが心に響きます。





無事ハンバーガーも完成し、
他のみんなが紹介する食べ物もどれも美味しそう。
ゴキゲンなプルート。





全員が揃う豪華なエンディング。






こちらは雨の日のご挨拶バージョン。
プルートの手を持って一緒にステージに立つグーフィー & プルート。
いつも仲良しの犬コンビ。





グーフィー と プルート







  プルート以外のぬいぐるみストラップやショー中の写真は、 【2】 にたくさん載せてあります。


1776  (・´`(◆)   「 テーブル・イズ・ウェイティング 」  ぬいぐるみストラップ 新発売  【1】



1778  (・´`(◆)   「 テーブル・イズ・ウェイティング 」  ぬいぐるみストラップ  【2】











  現在は、 クリスマス版 「 テーブル・イズ・ウェイティング  クリスマスキュイジーヌ 」 として公演されています。
クリスマス版は、
最初のミッキーの挨拶がクリスマスの台詞。
各キャラクターの出番は通常の時と同じにいつも通りに進み ( プルートのハンバーガーのコーナーも通常版と同じ )、
通常版のエンディングの所が 7~8分間のクリスマス版 ( クリスマス用の新コスチューム着用 ) になっているという感じです。



1829  (・´`(◆)  テーブル・イズ・ウェイティング  クリスマスキュイジーヌ  【1】  チップデール 1




1831  (・´`(◆)  テーブル・イズ・ウェイティング  クリスマスキュイジーヌ  【2】  ( 全キャラクター )




1838  (・´`(◆)  テーブル・イズ・ウェイティング  クリスマスキュイジーヌ  【3】  チップデール2




1843  (・´`(◆)  テーブル・イズ・ウェイティング  クリスマスキュイジーヌ  【4】  チップデール3






  < 2012 12/27  追記 >  
「 テーブル・イズ・ウェイティング 」 ぬいぐるみストラップ、 全9種類が本日より販売されています。







从*´・_・`从    真子      



最新の画像もっと見る