真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

989 (・´`(◆) 「リ・ヴィランズ!」「バンザイ!ヴィランズ!」 【4】ミニー ミスバニー達

2009-10-20 11:04:23 | ディズニーランド&シー

ディズニーランドで開催中のハロウィーンパレード「リ・ヴィランズ!」
ピンクの魔女軍団と呼ばれるダンサーさん達を先頭に、強烈なインパクトのウィックドウィッチのフロート登場です。
乗っているのはミニー、そして、現在ディズニーランドで一押し中のミスバニー&サンパー(別名・とんすけ)。

 (字数制限のため、記事タイトルにはサンパーが入りませんでした) 




全8フロート中、このフロートが1番目の登場になりますので、
まさに、パレードが始まって一番初めに観るのがこの光景です。




青空を背に新コスチュームのミニー。




袖もスカートの裾みたいにふわふわで可愛らしいデザインです。




手(腕)の仕草も女の子らしくて、やはり全体がエレガントな感じ。




下向きのポーズも可愛いです。




ヴィランズ(悪者)を怖がるサンパー(とんすけ)。
男の子です。




相変わらずぷくぷくしていて愛嬌たっぷりで可愛いです。




横向きですと一段とほっぺのぷっくり感が目立つ(笑)ミスバニー、可愛いですね。
サンパー(とんすけ)と一緒に初めてのヴィランズパレード参加で頑張っています。




今年は、七夕パレードに登場したり、いきなりこのミニーと同じフロートに大抜擢されたり、
とにかくディズニーランドで破格の扱いを受けている一押しのミスバニー&サンパーです。
どんな子達なのかな?♪ 
フリーグリーティング等で一度間近で会ってみたいです。




夜の「バンザイ!ヴィランズ!」
夜はヴィランズ(悪役)達が主役です。
先程のミニーの位置にも夜はヴィランズが立って登場します。




暗闇にこれが浮かび上がりますと、かなり怖いものがあります。
毒リンゴを握りしめる指にも力が入っていますね。




このフロートに乗っているヴィランズ(悪役)は、勿論、ウィックドウィッチ本人です。
名作 『白雪姫』で、 「鏡よ、鏡。 この世で一番美しいのは誰?」で有名ですね。




夜のミニー。
コスチュームもキラキラ輝きます




ウィックドウィッチ  ミニー




ミニー後ろ姿。
キラキラのマントがとても綺麗です。




フロート後ろ部分。










从*´・_・`从    真子     




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 988  (・´`(◆)   ミ... | トップ | 990  (・´`(◆)   「... »
最新の画像もっと見る

ディズニーランド&シー」カテゴリの最新記事