真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

746 (・´`(◆) 横浜☆2009年になった瞬間

2009-01-02 23:56:39 | 横浜

みなとみらいの「ファイヤーカウントダウン2009」の様子です。
2009年になる瞬間を見ようと、大晦日の夜に多くの人が集まります。
コスモクロック(観覧車)の所に花火が上がりますので、
まさに、みんなで大きな時計を見ながらのカウントダウンです。
1月1日0時になった瞬間、大きな音と共に花火が打ち上げられました。
皆さんの歓声も凄いです。
炎の色が何色にも広がりカラフルで綺麗です。



観覧車全体が一瞬でこんなに眩しい色になり、これにも大きな歓声が。
そういえば、先月この観覧車にシースルーゴンドラが2台登場したようです。
ゴンドラの床も椅子もシースルーだそうですよ。
シースルータイプにはまだ乗った事はありませんが、
想像するに、足元一面に横浜の風景・夜景が広がる?!☆
空中を散歩しているような気分?!☆
考えただけでとてもわくわくしますね。
皆様いつか機会がありましたら、ぜひお乗りになってみてはいかがでしょうか♪
観覧車は横浜コスモワールドにあります。


2009年は、横浜開港150周年。
いつも以上に賑やかで華やいだ横浜になることと思います。


从*´・_・`从   真子    

最新の画像もっと見る