真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

828 (・´`(◆)  PEPSI. NEX ★ スヌーピー全国おいしいものアクセサリー

2009-04-07 06:27:30 | スヌーピー関連
「SNOOPY全国おいしいものアクセサリー」、ペプシの「NEX」(500ml)に1個付いています。
全国と言いましても、全24種。
私の県・神奈川県はありません(・・・笑)。

写真の二つは、兄二人が私にくれた物です。
さて、縁あって私の手元に来たこの2匹のスヌーピー&おいしいものはどこの都道府県のものでしょう~?♪

もうお持ちの方や該当する県にお住まいの方はすぐにわかったかもしれませんね♪

正解は。。。
向かって左側、笹かまぼこ(宮城県)、一番上の兄がくれました。
最初に目についたのが笹かまぼこだったそうで、先日食べておいしかったからという理由だそうです(笑)。
もう一つのほう、金時イモ(徳島県)は、二番目の兄がくれました。
選んだ理由は、「真子が北から順に集めていった場合、ちょうど次は徳島の番だろ」と(笑)。
なんだろう?その理由(笑)。。。
こういう発想をする人って、何なのでしょうね?(笑)。

実は私は・・・まだ一つも持っていなかったのでした(笑)。
それを聞くなり兄達は拍子抜け(・・・笑)。
「お前はやる気があるのか?(笑)」となぜか責められてしまう結果に(笑)。
だって神奈川が無いとなると、どれも可愛くてどれを選んだらいいのか真剣に迷い、とうとう買えなかったのです(笑)。
一覧表を見ながら考え中です♪

ペプシさんの公式ページに全24種が載っています → (こちらになります




从*´・_・`从    真子   




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ないんですよね、神奈川 (べるつく)
2009-04-07 08:53:31
真子さん、こんにちは。

そうなんですよね、神奈川ないんですよねぇ。
シューマイとかにのっけりゃいいじゃん、とかって思いません?

で、私は自分で買ったのは千葉の落花生だけ。ピーナッツってことでのセレクトです。もともとコーラ飲まないですし。
それと会社の人から青森のりんごをいただきました。以上。
日本橋のアストロノーツ、800円もするんですよね。タウンに優待券でもなければ行かないかも・・・
鹿児島では無料みたいなんですが。

そうそう4トラも見ていただきありがとうございます。ちなみに登録しないとコメントはできないですが、トラックバックはできますよ。よかったら同じネタのにでもTBどうぞ。
返信する
べるつくさんへ。☆。。 (真子)
2009-04-08 01:32:41
べるつくさん、コメントありがとうございます
落花生→ピーナッツで千葉ですか!
なるほど、言われてみれば確かにそうですよね
発想がさすがでいらっしゃいますね(スヌーピーファンはこうでありたいですよね・笑)。
神奈川はシューマイで☆私もそう思いました。
もしかしたら第2弾があり?、そこに神奈川が入るのかな?と少し期待もしていますが
それなら今回「第1弾」と書かれてないとおかしいのかもしれませんけど。。。

これまでいつも無料でスヌーピー(着ぐるみ)に会えたりしていたのは、あらためて思うと凄い事ですね
日本橋には着ぐるみも出てきそうにはないような。。。
そう言えば、今年1月に宇宙服姿のスヌーピーに六本木で会っているんですよ(笑)
スヌーピーが宇宙服姿で登場とは珍しいですし、雰囲気も出ていて可愛かったです。
入場料も要る日本橋のイベントなら尚更、毎日会場入口の所で宇宙服スヌーピーにお客さん達を出迎えてもらいたいものです(笑)。
ちょうど横浜の開国博、シーのスプリングカーニバルも始まる時期にあたり、
その他色々も含めて忙しい時期になりそうですが、
どうにか時間を上手く組み、日本橋へも一回は行ってみるつもりではいます☆。。。

トラックバックの件で声をかけて下さって、ありがとうございます
近々、ぜひそのようにさせて頂きたいと思います
実はまだどなたの所にも一度もトラックバックを送った事が無いです(笑)。
べるつくさんの所で記念すべきトラックバックデビューですね(笑)
どうぞよろしくお願い致します

では、また

真子
返信する