真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

814 (・´`(◆) 「ドリームス・ウィズイン」 【1】

2009-03-26 03:33:32 | ディズニーランド&シー

現在、ディズニーランドで開催中のキャッスルショー「ドリームス・ウィズイン」
シャボン玉が舞う中、キャラクター勢揃い。

全席抽選(抽選場所等は一番下に書きます)。
4月14日まで開催されます。




グーフィー&デール「さあ、縄跳び頑張るぞ~」




始まってすぐに出てくる縄跳びのシーン (注・風が強めの時に行われる風バージョンでは縄跳びはカットされる事もあるようです)。
グーフィーは上手く跳べたようですね?!




デールはどうでしょう?!




ドナルド&デイジー。
あ☆ミニーちゃんがこっち見て手を振ってくれています♪




キャラ達だけで跳ぶ時が来ました!
みんな、横一列にきれいに並び、跳ぶ瞬間を待ちます。
ちゃんと跳べるかな~?
。。。ドキドキ☆




いくよ~、
せ~のっ!!




わ・・・★
チップ、ドナルド、ミニーが踏んじゃった?!(笑)
でも、大丈夫。
かっこよく決めポーズ。




抽選はディズニーランド内のトゥモローランド・ホールにて、
当日開園より各回ショー開演時間の30分前まで行われます。

ショーのスケジュールは→(東京ディズニーリゾート・ショースケジュール

写真にありますのが、当選した中央鑑賞エリア入場券です。
抽選に当たる事ができ、ありがとうございました☆



从*´・_・`从    真子    





最新の画像もっと見る