真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2460  (・´`(◆)   白雪姫のリス 【5】

2015-07-30 09:39:25 | チップとデール



今月 リニューアルが行われた、 ディズニーランド の 「 エレクトリカルパレード・ドリームライツ 」
パレードリニューアル後の白雪姫のフロートです。
このフロートは特に変化はないと思います。
リスちゃんや可愛い動物達もそのままで 一安心。







この日も、 白雪姫を見つめるリスちゃん。
相変わらず 一途です。







白雪姫とリスちゃんの2ショット。
背中のシマリス模様がたまりません (笑)







チップ 「 呼びました? 」   ←  背中にシマリス模様の大御所のお方 (笑)☆

デール 「 ねえねえ、 まだ追ってるみたいだよ (笑)  白雪姫のリスの事 」
チップ 「 あのリスは 僕じゃないのにね (笑)」







リニューアルされた最新のフロートの斬新な技術に大きな歓声があがりますが、
白雪姫のフロートには 昔ながらのこの手作りっぽい光り方が馴染んでいる気がします。
見ていて気持ちが落ち着くのです。



勿論、 最新のフロートもインパクト大でとても印象的です。


  2447  (・´`(◆)   「 エレクトリカルパレード・ドリームライツ 」  リニューアル 【4】


 2440  (・´`(◆)   「 エレクトリカルパレード・ドリームライツ 」  リニューアル 【3】




フロートリニューアルと新コスチュームになったチップとデールはこちら  →  2437  (・´`(◆)   「 エレクトリカルパレード・ドリームライツ 」  リニューアル 【1】 チデ







当然ですが、
パレードルートのアウト側にもイン側にもリスちゃんはいます。
正面から見ますと このように分かり易いです。







同じこの日の白雪姫がとても綺麗で可愛くて素敵で
なんと、 投げキッスを送ってくださったので びっくり。。。☆
その瞬間は上手く撮れなかったのですが、
もう感激です







本当にお話の中から出てきた感じ。







横顔も綺麗で可愛らしくて、 これぞ白雪姫





この 「 白雪姫のリス 」 シリーズ、
カテゴリー : 「 チップとデール 」 に入れてあるのが 私のブログのすごいところですが (笑)、

2360  (・´`(◆)    一番くじ  ディズニープリンセス  Ariel's Closet  ( 白雪姫のリス 【3】 )   だけは、

一番くじの話題がメインのため、  カテゴリー : 「 ディズニー関連 」 に入れてあります。





从*´・_・`从    真子   


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2459  (・´`(◆)   ... | トップ | 2461  (・´`(◆)   2... »
最新の画像もっと見る

チップとデール」カテゴリの最新記事