真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2597  (・´`(◆)   「 フローズンファンタジーパレード 」  【1】

2016-01-14 00:33:54 | ディズニーランド&シー


ディズニーランド    「 フローズンファンタジーパレード 」    ( ~2016年3月18日 )


昨年があまりにも突然決まった小規模イベントだったために、
( それでも冬の時期としては前代未聞の大混雑でしたが )
今年もさほど期待はされていないような雰囲気でしたが、
実際に鑑賞して びっくり!
今年はかなりレベルの高い本格的パレードとして仕上がっています。
フロートが、 昨年の1台から 今年は5台に増え、
フロートとフロートの間に登場されるダンサーさん達やキャラクター達も豪華。
バンドの生演奏まであります。
最初から最後まで その全てが 『 アナと雪の女王 』 の世界であり、
ミッキー達が全くいないパレードで ここまで豪華なのは極めて珍しい。
『 アナと雪の女王 』 が 細かなところまで見事に再現されてあり、
あらためてもう一度しっかり映画を観てみたいと本当に思いました。
キャラクター達の名前や背景等ももっと真剣に覚えていきたい と。

初見ですので まだパレード全体を把握できておらず、
上手く撮れていませんし、 全部を撮れてもいませんが、
今夜は 一応大まかな雰囲気だけでもお伝えできればと思います。







バンドの皆さんの演奏に先導され、
1台めのフロートが見えてきました。






1台めのフロートには アナ、クリストフ、
先頭にはソリを引っ張るスヴェンもいます。






撮り応えのある、 アナ&クリストフ。






ここは木の枝が写真に入ってしまう事でも知られている鑑賞場所ですが、
今回はまさにこの木の枝がちょうどいい!
イメージにぴったり合っています。
本当に深い森にいるみたい。。。






ダンサーさん達の衣装も笑顔も素晴らしく、






北欧っぽい演出も素敵で。






フロートの後ろ側には、オーケンのお店も!






2台めのフロートはトロール達!
可愛い~。
デールがたくさん??? (・・・笑)
もう次はトロールのフロートが停止するポジションで鑑賞したいと本気で思いました!(笑)






ダンサーさん達も素敵なのです!
この渋いグリーン、 美しい色ですね。






本当に可愛い~。
トロールのぬいぐるみバッジが欲しいと思ってしまったけれど、 グッズ我慢中の身としましては・・・。

それに、

2590  (・´`(◆)   アナとエルサのフローズンファンタジー 2016  準備が着々と 

の記事に載せたあのトロールが欲しい!
あの子が欲しい!
・・・でも、もうあの子には会えない。
優しい人に買われてどこかで幸せに暮らしていますように。。。
( トロールでセンチメンタルになれる平和過ぎな私・・・笑 )






3台めのフロートはオラフ!
おなじみのあの口調で今回もよく喋っていました☆






オラフとスノーギース。






4台めのフロートにはエルサ。
今シーズンはずっと暖冬が続いていた首都圏でしたが、
このエルサが登場した日から急に寒さが戻り、
ついには初雪まで観測されました!
エルサのパワーはすごいのですね・・・☆
( この写真の雪は演出です )






お美しい!






5台めのフロート、 大きなマシュマロウが見えてきました。
5台編成ですので、 このパレードの最後のフロートになります。






後ろ側にはハンスのお姿。
とても面白いらしく、 人気ポジションとなりそうです。





从*´・_・`从    真子   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2596  (・´`(◆)   「... | トップ | 2598  (・´`(◆)   デ... »
最新の画像もっと見る

ディズニーランド&シー」カテゴリの最新記事